Think Bee!(シンクビー!)お財布 | ゆみはりママのブログ

ゆみはりママのブログ

ブログの説明を入力します。

雑誌や、カタログを見るのが大好きな私(^◇^)



ディノスで見て気になっていた商品がありましたビックリマーク



DSC_0801.JPG

☆Think Bee!(シンクビー!)さんのお財布です!!


デニム生地と♡、そしてきらきらが心を揺さぶります(#^.^#)


財布や身に着けているものがおきにいりだと、自分も可愛くなったつかもりになってしますわたしです(^^♪




今日は☆Think Bee!(シンクビー!)さんのお財布で気になったお財布ベスト3を発表させて下さい!



☆第3位・・・・・・・・・




じゃじゃんドキドキ

トワイライト・パスポート44 長財布


元気になれそうな柄にひとめぼれ☆


画像の取得


開いたところもツボです!♡がかわいい(^_-)-☆


この元気な赤い色で育児疲れも吹き飛びそうです(#^.^#)

画像の取得







☆第2位・・・・・・・・・・



じゃじゃじゃん!!!


ニューシンデレラドリーム 長財布


きたー!!!


シンデレラ柄見たことがありません(#^^#)

きゃわゆいです(^^♪

ピンクを嫌いな女子はいませんよね?


成人式の着物も、洋服も、自然とピンクを選んでいます☆

今使っている財布もピンクです(#^^#)



画像の取得


シンデレラだから、ガラスの靴までついていますよ(*'ω'*)

シンデレラには程遠いかもしれないけど、気持ちだけは姫でいたいー!!

タッセルも文句なしにかわいいです( ^^) _旦~~





そして第1位・・・・・・・・

ナンバー8 長財布

雑誌でみてほしーと叫んでいたこちらの財布です!!


大人かわいいですよね(^^♪


画像の取得


やっぱり内側までかわいいんだなーこれが。

内側って、自分にしか見えないかもしれないけれどちらっと見えた時にセンスの良さがひかりますよね(#^.^#)


人間と一緒ですね☆


この財布、バックとお揃いでもちたいんです☆



新年スタートして半月がたとうとしていますが、新しい財布でうんきを呼び寄せておしゃれも楽しみたいですね( ^)o(^ )





【Think Bee!(シンクビー!)