メイトー☆ホームランバー | ゆみはりママのブログ

ゆみはりママのブログ

ブログの説明を入力します。

★メイトー★みんなの定番アイス!ホームランバー



我が家に一年中アイスが常備してあります(^◇^)


私は子供のころからアイス大好きラブラブ


父がいつも仕事帰りにお土産を買ってきてくれることがよくあったのですが

思い出のアイスでもあるのがこちらです(#^.^#)




DSC_0794.JPG

☆メイトーさんのホームランバー


今も昔も変わらぬおいしさのホームランバー、家族で大好きで食べ終わったあとに棒に書いてあるあたりの字が楽しみで競って食べています!(^^)!



DSC_0795.JPG




メイトーさんは様々なキャンペーンもやってらっしゃるので要チェックです( ^)o(^ )


http://www.homerunbar.com/mozaiku/index.html


小さい頃から食べていたアイスが今は自分の子供と一緒に楽しみながら食べれる楽しさ(^_-)-☆

嬉しいですドキドキ


今日も10時になったらアイスたべよ~♪