何度やっても慣れるものではないですね 胃カメラは… | 大崎市 DECOクレイクラフト教室 La vie en Rose (ラヴィアンローズ)

大崎市 DECOクレイクラフト教室 La vie en Rose (ラヴィアンローズ)

大崎市でDECOクレイクラフトアカデミーの認定講師(粘土工芸)をしています。
粘土の楽しさを皆さんにお伝えしていきたいと思います。また所属しているコーラスサークルの活動内容なども報告していきたいと思います。

おはようございます

DECOクレイクラフト教室
アトリエ
La vie en Roseの長谷川です

昨日は胃カメラを飲んできました
飲んできた?でいいのかな…
何度やっても慣れるものではないですね〜
まずい飲み物でした。
前回と同じということで問題なしでした
しばらくは飲みたくないです

病院の帰りにはBLUE LEAFさんへ
そしたらここばな庵さんがお店番をしてました
お会いできて嬉しい
{1481B7FA-D54C-4EF5-A7FC-F4050114B0EF}

先週購入したここばな庵さんの作品に粘土で作った多肉ちゃんをのっけてみました
いい感じ




午後からは粘土を買いに先月もいらしたW細川さんが来てくれました
お茶しながらちょこっと薔薇作りの復習を🌹
{FE0B7033-226D-4D04-8A24-589204E83475}

{E8ADD292-6752-4C11-99C0-6C755F14B8C7}

{57B2C68A-DB0C-4F16-8329-4443BAB770E2}
遊んでいってくれました

田楽味噌もらっちゃった
ごちそうさまです(^ ^)
{FD0A154A-ACB4-4301-A7F0-25580C3B60AD}



実は昨日から教室の電気が壊れてしまったのです。
なので暗い中で薔薇作りしてもらいました
ごめんなさいでした。


{C4B95C94-A502-4EBB-AA47-4917545DD276}


{305B515B-3E4D-4469-A94B-4D6783612F98}
かなり古いのでソケットタイプではなかったのでした。なので明日取り付けにケーズデンキさんが来てくれます
今日は午前と午後からレッスンがあるんだよね〜
ご迷惑かけちゃうかもしれません
お天気が良ければ陽射しが入るので
晴れると良いなぁ