大崎市 DECOクレイクラフト教室 La vie en Rose (ラヴィアンローズ)

大崎市でDECOクレイクラフトアカデミーの認定講師(粘土工芸)をしています。
粘土の楽しさを皆さんにお伝えしていきたいと思います。また所属しているゴスペルサークルの活動内容なども報告していきたいと思います。


テーマ:
おはようございます

DECOクレイクラフト教室
アトリエ
La vie en Roseの長谷川です

昨日はKさんのレッスン日でした
ミニアレンジメントとサンタクロースを完成してカリキュラム1が修了しました
{F6646AB9-1ACB-44DF-BD87-C54166E65682}

{A6F36D6D-74BF-48E8-B661-64F43F2A04FA}

{7C4484F7-6B31-4C54-A393-EAD0539B69F0}

{B6DE51D3-0B24-4F20-9019-64B3A53D94CC}
以前クリスマスツリーを作っていて 季節外れのサンタクロース🤶も完成出来て良かったですね

次回からカリキュラム2に進まれるKさん
また楽しくレッスンできればと思っています
よろしくお願いいたします

午後からは大和町で果実店を経営しているおじさんへミニ半纏を届けに行って来ました
とっても喜んでいただきました
手ぬぐいを余すことなく上手に作られているそのクオリティの高さに… 私が作ったわけではないのですがお褒めの言葉をたくさんいただき ものすごく嬉しかったです。
また帰ってからおじさんから電話が来て上町商店街の方から作って欲しいと言われたそうで
そうでしょう!そうでしょう!
だって可愛いもん(^ ^)
今日cotonさんにお願いしなきゃ!
{9BAB9155-3F06-4DC4-867D-F8B62A1D212C}


そんな気分のまま夜はゴスペルの歌の練習に
久しぶりに気の合う仲間と一緒だったので
練習の後にお茶を☕️
3時間近くおしゃべりしてきました。
練習時間よりもお茶の時間の方が長いという

でもね…家に12時くらいに帰ってきてお風呂入ってから だんだんお腹が痛くなり…しばらく大変でした。
しゃべりすぎ?歌いすぎ?

まだちょっと変な感じでゆっくり寝ていられず日曜日なのに起きてしまいました

でもお天気も良い日曜日
みなさん素敵な休日をお過ごしください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。