父の誕生日 | 狛犬大好き!最近は模様替えにはまってます☆ゆみぼうのブログ☆朝霞市

狛犬大好き!最近は模様替えにはまってます☆ゆみぼうのブログ☆朝霞市

手術をしてから歩くのが苦痛に…。
ただいまホルモン治療中につき、むくみが最大の悩みです。
それでも晴れときどき神社巡り
家にいるときは大好きな模様替えに励んでいます。
100均アイテムを使って日々奮闘中!!

今日は父の82歳の誕生日🎁🎂

ランチにお誘いしたら喜んで行くとのこと

今日は次男が家にいたので、次男も一緒に
行くことになりました。

先日、父と母と入ったお蕎麦やさんの
天丼が美味しかったらしく、そこに
向かったのですが、なんと休み…( ̄▽ ̄;)

近くで天ぷらの食べられるところと
いうことで志木市にある鯉清へ🐟

とりあえす鰻肝と生ビール
次男と乾杯🍺✨🍺

その後、各々注文しました

▼父 アナゴ天丼



▼母 かき揚げ丼 びっくりデカイ‼



▼私 鰻丼  うましっ!



▼次男 特天ぷら定食‼
 
なんでやぁ~父より高いの頼んでる~⤵

更に父はグレープフルーツサワー二杯
次男は芋焼酎『もぐら』の水割り

誰が主役かわからん😵🌀

父もすっかりご機嫌でした✨

82歳になっても元気に暮らしている両親
には感謝です

何回も同じこと言うけど笑って聞いて
おきましょう( ^ω^ )


ゆみぼう☆