ダイソーのリメイクシート | 狛犬大好き!最近は模様替えにはまってます☆ゆみぼうのブログ☆朝霞市

狛犬大好き!最近は模様替えにはまってます☆ゆみぼうのブログ☆朝霞市

手術をしてから歩くのが苦痛に…。
ただいまホルモン治療中につき、むくみが最大の悩みです。
それでも晴れときどき神社巡り
家にいるときは大好きな模様替えに励んでいます。
100均アイテムを使って日々奮闘中!!

先日ダイニングの上にクッションレンガシートを貼りました。

それもあと6枚足らず中途半端になっていますが、先に進みたいと思います‼

キッチンカウンターの下の部分の壁紙
今度はココです☺

腰壁風にしちゃおう✨

ここはやっぱり安くおさえるために
ダイソーでしょうウインク

ダイソーのリメイクシートは種類も豊富

ナチュラルウッド風を選んで8枚用意

▼before 白い壁紙

ダイニングテーブルを置いていたところは
少し色が変わっていて汚ならしく見えるため
リビングの棚を動かしてきて隠しています

そこにリメイクシート貼りました

▼after ダイソーリメイクシート

腰壁風になりました

そうなるとクッションレンガシートと
腰壁風リメイクシートの間が気になるので
そのサイズにカットした有孔ボードを用意



さて、何を飾ろうかなぁ照れ

▼更に材木を買ってきました



▼箱を作って壁に取り付けします


▼100均のカゴを入れて棚も戻します


更に棚の上も白色で汚れも出てきたので
同じくダイソーのリメイクシートを貼り

▼大理石風天板に生まれ変わりました


棚の高さピッタリに箱ができました

またダイニングテーブルを復活させる時は
この棚に調味料など入れてもいいサイズに
作ってみました✨



あとは足らないレンガシートを貼り
有孔ボードを飾れば完成ですニコニコ

姉がレンガシートを4枚見つけてきてくれたので、あと2枚です

完成が楽しみウインク


ゆみぼう☆