ダイソーのクッションレンガシート | 狛犬大好き!最近は模様替えにはまってます☆ゆみぼうのブログ☆朝霞市

狛犬大好き!最近は模様替えにはまってます☆ゆみぼうのブログ☆朝霞市

手術をしてから歩くのが苦痛に…。
ただいまホルモン治療中につき、むくみが最大の悩みです。
それでも晴れときどき神社巡り
家にいるときは大好きな模様替えに励んでいます。
100均アイテムを使って日々奮闘中!!

昨日買ってきたダイソーの
クッションレンガシート
早速使ってみました✨

元は四人用のダイニングテーブルがありました。

今はリビングで食事をするので、先日
思いきってダイニングテーブルを捨てました。

そしてその横の壁紙が汚れていたので
今回張り替えの計画を立てたのです。




▲ダイニングテーブルのあった場所に
棚を持ってきました。
そして上のところにレンガシートを貼ります



簡単に貼れました✨

でも右奥まで貼りたいのであと5枚必要ですウインク

ダイソー二件回りましたが、どちらも
売り切れでしたので、明日もう二件
回ってきます!!

こうなると、ほかの部分が気になります

午前中に案を考えて午後から材料を調達

こんな感じになりました🎵



▲木目調のシートを下に貼り腰壁風にしました



▲レンガシートとの間は有孔ボードを貼りました

今夜はとりあえずここまで‼

まだこの続きがあるので、また明日

そろそろ寝ます
おやすみなさい


ゆみぼう☆