みなさまこんばんは♪

ただそこに在るだけで

         キラキラ愛と光キラキラを放出虹DASH!
癒しの空気清浄機☆夢子です
ラブラブ

 

 

本日のお客様はA様です♪

気心の知れたお友達でもあります仲良し

今日はセッションの前に

パワーストーンを使った 簡易版チャクラヒーリングを

させていただきました。

どんなことをするかって言うと・・・

選んでいただいた石からどのチャクラがお疲れかを判断し

そのチャクラを元気にするんです。手説明簡単すぎ

本日のセッションはリクエストのあったお疲れの部位とお疲れのチャクラを重点的にヒーリングいたしました。

 

それでですねっ!!

ヒーリング後、びっくりすることが起きたんですのよっ!!

A様にレイキの師匠から譲り受けた石たちをお目にかけようと

テーブルに並べてお話ししていたら

ひとつキラキラキラキラしている水晶キラキラが私たちの目に飛び込んできました目!!

「あれ?この子ってこんなにクリアだったっけ?」

「なんかこの子、すっごい綺麗になってない?」

と話していると他の石たちもどんどん輝き始めましたびっくりワォッ!

内包物が消えものすごーい透明感が出る子、色が濃くなる子、

薄くなる子・・・

共通しているのはどの子もひと皮むけたようなクリアな輝きキラキラダイヤモンドキラキラ

二人できゃーきゃー言いながら

「すごいね~!ほら!全部きれいになってる!

透明感がすごいね~!最初はこの子だけだったのにね~!」

このセリフを何十回もリピートあはは。。。

そして石たちから立ち昇るエネルギー虹キラキラ

 

とってもお疲れだったA様・・・

石たちのエネルギーを思う存分、吸って帰られましたグッド!ラブラブ

画像は「A様・石たちのエネルギーを吸い込むの図」笑

掲載のご了承をいただきましたのでご覧くださいこちらどうぞハート

{73E27F33-EACE-431C-B0E3-8E7A514304FF}

 

こんなことが起きるってわかってたら

石の輝きビフォーアフター画像を撮ったのにぃ~号泣

ちなみに一番初めに輝きだしたのはこの子ですコレ

{E755564A-AC6B-462D-87A7-3EFFC84448A6}

 

 

石たちのエネルギーは

 

A様と私、二人に必要だったのね~音譜

今日がそのタイミングだったのね~音譜

君たち、ありがとう~スキ

 

そうだ!記念にこの子に名前をつけよう!

今そう思ったので今日からこの子は

「マリエル」ですブーケ1ウフフ

 

 

 

 

 

最後にA様からご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます♪

「今日はありがとうございました。体調いいですよ。

  夢ちゃんのヒーリングと石のパワーを吸い込んで、

   帰り道はとても元気になっていました。

   私のブレスレットもピカピカになっていました。

   ひとつだけ光り輝くクリスタルが、周りを巻き込みながらパワーを

   送っててくれたのではないかと〜

   素敵な体験でした。またヒーリングお願いしますね❣️

   レイキの前はオヤツを食べるのがいい👌

   リラックスがハンパないです」

 

お仕事の帰りにいらしゃったA様、ありがとうございますぺこり

かしこまりました!レイキ前にオヤツですねっ!(笑)

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

ではまた音譜パー音譜