☆愛と光と祝福と☆ ~レイキヒーラー夢子の日記~

ただそこに在るだけで愛と光を放出!
癒しの空気清浄機☆夢子のブログへようこそ♪


テーマ:

 

みなさまこんばんは♪

ただそこに在るだけで

         キラキラ愛と光キラキラを放出虹DASH!
癒しの空気清浄機☆夢子です
ラブラブ

 

実はわたくし・・・オラクルカードも持ってたりするんです音譜

ですが・・・ご無沙汰なんです

全くもって・・・ご無沙汰なんです

エンジェルとのご縁が!!

もうね~、エンジェルナンバーはみますけどね

そのほかの気配?サイン?ないんですよ号泣

 

で。。。昨日の朝。

お友達のMちゃんから

「こんな綺麗なのが落ちてた~クラッカー」とLINEが来ましたハート

{4551C07D-934F-4E90-8DD7-9CE01E9090E3}

 

 

 

 

素敵!心の底からよかったね~~って思いますスキ

思ってますともっ!うっ。

その一方で

「わたしのところにはなんで来ないのーーーーーっガッカリ」と

悶々としてるのですあせる

信じてるのよ、信じてるのよぉぉぉ

エンジェルがいるって信じてはいるのよぉぉぉぉ

と、ひとしきり騒いだあと・・・

久しぶりにカードをひいてみました

「なんでくれないのぉ?

 おっきい白い羽がほしいのぉぉぉ

 もういろいろあって弱ってる私にメッセージおくれ~なきなきオネガイ

 

1枚目↓

{0DAF6C7E-63F0-4F74-8B5D-1834FD6CA420}
「なんで来てくれないのぉぉ?私のこと見捨てるのねぇぇ?」
隅っこで勝手に泣いている夢ちゃんうっ。
 
エンジェルさんが
「え?そばにいるんですけど・・・・」
「もしもーーーーし!夢子はん、ここにおりまっせ~!」
「夢子の勝手な思い込みでしょうが!信じてくれないからほら!
 私薄くなってきちゃったじゃないの~!」
と一生懸命語りかけてます。
 
 
2枚目↓
{58DB1572-AEEE-4611-8EAB-B7C635D51CEE}
夢ちゃんが必死にお祈りしてるの図
エンジェル曰く「願い事、叶うわよ~ハート
 
 
夢子「あ~、はいはい・・・いつもそばにいるって言いたいんでしょ
    わかってるけど~・・・なんかさ~、サインが欲しいのよ
    目で見てわかる、手に取ってわかるサインが欲しいのよ~
    わかってますよ?いるんですよね?わかってるけどさ~」
    ふ~ん、叶うのね!サインくれるんだね!
    へ~、ふ~~ん」と文句タラタラで午前中は庭仕事してました草
 
そして夕方、2階でガタン!と物音がしたので見に行くと
窓を開けていたので風が吹きこんで窓際に引っ掛けてあったハンガーが落ちたようでした。
拾い上げてそろそろ窓を閉めようかな?と思ったら
虹が・・・虹
夢子地方は風が強まったものの雨は降っていませんでした。
虹は天使が「ここにいるよ」と言っているサイン。
そのほかにも虹には
「ネガティブな感情を手放して勇気をもって前進しましょう!」と言う
意味があります。
そして今のわたくしには虹は重要なシンボルでもあります。
 
大きな音を出して2階に呼び寄せ、虹を見せる・・・ニクい演出恋の矢
エンジェルからのサインだ!と思いました合格

 

本当は白い大きな羽が欲しかったんだけどぼそ小声)
そうは言ってもうれしくて~涙しながら空に向かって
「ごめ゛んな゛さぁぁ~~ぁい゛ディナーと謝ったのでしたてへテヘ

虹は2分くらいで消えちゃいました虹

{F97150E0-63C1-466D-92DB-5BA5C8DC6181}

 
 
謝ったらね・・・西の空がこんな綺麗なことになってました。
電柱いらねぇ・・・うっ。
{6AEB8E2F-31FB-4C96-BC9F-0E3C03A037DA}
 
信じるってこと忘れてたかも・・・本当にごめんなさい

 

 

あ、忘れてた・・・3枚目

{4E3D856F-910D-42CD-BC26-6FEE2BE3AE73}
素敵なギフトに喜んでる夢ちゃん(笑)
ミラクルと書いてありますね・・・・
近い将来、私にとってのミラクルがあるようです。
でね、ありましたよ。ミラクルが。
どんなミラクルかは今はひ・み・つ(笑)
 
そして今日も空に向かって
「ごめんなさい」と「ありがとう」を言ったのでした。
 
昨日も今日もキーワードは
「信じること、信頼すること」
天使や宇宙もね
愛を持って信じる、信頼する。
そして何よりも自分を信じること、
自分の力を才能を信じること。
分かっていたはずなのにな・・・やっと腑に落とせた♪
 
そう思ったら
「やっぱ、好きだわ!レイキが好きだ~!
 エネルギーワーク大好きだ~~~!」と叫びそうになりました(笑)
{9A9554B0-883C-4A51-BBF4-99006058050D}

 

ではまた音譜パー音譜
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。