おはようございます(・ω・)ノ

訪問やいいねニコニコ ありがとうございますラブラブ


昨日は京都アートビレッジに出店して
おりました(・ω・)ノ


{D8879ED6-A3CF-4246-A441-35F6FC5F824A}


ディスプレイ品を思いっきり間違えて
持参するというボケをかまし笑い泣き

いつもよりディスプレイが低い汗滝汗



朝から体調がずっと悪くてお昼過ぎまで
珍しく頭の中は早く家に帰りたいビックリマーク笑い泣き
しか無かったという困ったお話 笑


お昼過ぎは薬がやっと効いてきたので
気持ちは楽でやっと販売する気持ちに
向いてきたのにも関わらずニヤニヤ
残念ながら今回のアートビレッジは
お客様率が少ないチーン


途中で2回程ディスプレイを変更して

{3AF34BDA-81D0-4516-A4A3-C1B4A1294D47}

持参していたアクセサリーや簪を製作し
お隣の【羊毛フェルト 作家 amemon】さんと楽しくお話したりのイベントでした。


まぁ普通にこの時期うさぎシャンとこは
簪の売上が低下する時期なので笑い泣き
仕方ないっちゃ仕方ないんですが…


今回も例年通りやっぱり売上は下がり
多めに頑張って持参したヘアーピンが
結構ザックリお迎え頂きましたデレデレ


来週の土曜は神戸で初出店します。

【かんざし屋YUMEYA】の屋号で
出店しますが…かんざしは30本程度を
持参してあとは他の髪飾りをメインに
持参する予定ですウインク



土曜日お部屋の大掃除をした際
見つかったとあるモノを使用して、
今週土曜日販売予定の【リボンゴム】を
今日帰ったら製作予定です(ฅ•.•ฅ)