かわいい。
美味しそぅ。
楽しい。
キレイ…。

私の中の小さなセカイを組み合わせております。

なるべくリーズナブルで使っている人が
ちょっと楽しい気分になる様に
ちょっと嬉しい気分になる様に
そんなアクセサリーを作って行きたいと思って
製作した作品紹介やイベント出店紹介Blogです。

NEW !
テーマ:
こんばんは~٩(*´꒳`*)۶

昨日の京都アートビレッジお立ち寄り&お買い上げ頂きました方々ありがとうございます☆*。゚+

{9D26917B-409F-46CE-B8F0-5EE9A5681BF5}

昨日は珍しく朝ちゃんと早く起きれてw
予定よりちょっと早く出たんですが…
前回車の壊れたキャリーケースを引いてたら

バキッ!(;゚Д゚)!


と嫌な音がしたと思ったら
車部分破壊してました汗汗汗


急いで来た道戻って大きい方の
キャリーケースに入れてダッシュビックリマーク
- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ


それでも9:30前には会場到着ビックリマーク
(๑ ́ᄇ`๑) 雨降ったらゴメン


今回は驚く程にネックレスとくるみボタンのヘアーゴムを、MAXお迎え頂きました。
(;゚Д゚)!

簪屋さんなのに簪1本も売れなかったある意味屈辱的な1日汗汗汗
売れなかった理由を自分が痛い位理解しているので、自分で自分にパンチです


( ꒪ͧ⌓꒪ͧ ⊂彡☆))Д⊙`)




昨日お迎えした参加作家様の作品をご紹介させて頂きますドキドキ


おひるね日和さんのポストカードラブラブ

{4A3A07B5-CF81-48DA-8090-0A0AF4331A8B}


アメさんのステッカー
{0D71DC65-BF88-44FA-AFE6-EF54BD149E1F}

実はアメさんのこのステッカーを見た際

伽椰子ちっくなクマ居るー!」と
作家様を前に大変失礼な事を口走り
ました| ू ๑•́ㅿ•̀๑) ᔆᵒʳʳᵞ


数日前友人から送られてくるLINE画像
全。伽椰子様(映画呪怨ヒロイン?)

現在公開中「貞子 vs 伽椰子」なる映画の影響らしく…
それにうさぎシャン自身もスッカリ
汚染されていた次第で…ヽ(´Д`;)ノアゥ...

何時も袋にサラサラって絵を描いて
下さるアメさん( ´ ▽ ` )

『伽椰子バージョンにうさ耳を着けて』
とかなり迷惑なオーダーを笑顔で描いて
下さいました(´,,•ω•,,)♡

{07969ADF-FF20-47C3-95E9-0E445EAF0D07}

無茶言うてすみませんでした |ω・`)

あとこんな可愛いクマちゃんバックも
買いました(人´,,•ω•,,)♡

{ECE90B74-D9B1-4CB4-9808-8544EEAD4C51}

7月には使う予定なのでまだ袋の中ですw

{F75BCBB0-D783-41A9-B466-27396FEAB7A7}

今回は参加作家様の意外な一面を
ちょっと覗けた日(聞いた)でも有って
それは勿体無いなぁ~なんて思いつつも
お話楽しかったです照れ


先程blog書くのを中断して映画告知動画を
見たんですが…


見るんじゃなかった!!


( ꒪ͧ⌓꒪ͧ )


マジ怖いじゃないですか!!


。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


眠れんかもしれん…(。ρω-。)






{D334E4CF-3A4C-471D-A1BB-45F5568F5E1A}


京都アートビレッジ次回は7月31日
出店予定です( ´ ▽ ` )ノ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。