忙。 | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

忙しい日々が続いていて、気が付けば「心」を失っていたここ最近。

心を失っている事すら気がつかずに日々過ごしていることが多いんだけど、ふとした時に自分が自分でなくなっていたことに気が付く。

今回もまた、日々に忙殺されていて自分を見失っていたなぁ。。。と反省。。。

 

そんな自分を気付かせてくれるのは、いつも昔の写真なんですよね。。

 

 

だいぶ前の写真だけど、カラフルで、穏やかな色が多くて、光の多い写真。

決して上手ではないんだけど、なんかふんわりしていて自分自身が好きな写真なんでしょうねぇ。。

 

 

昔は今ほど忙しくも無くて、心に余裕があったから色々な色に気がけたのに、最近はぜーんぜんダメ。

忙しなさすぎて、優しさが減ってきちゃったのかな。。。(T_T)

人に優しくする余裕がない。。

 

 

2018年が始まってもう2か月も経っちゃった。。

なのに私の毎日は忙しいまま過ぎ去っていき、何も変化なし。

変化がないどころか、どこか後退してしまってる気がします。。。

このままじゃいけない!!と、自分を変えたくてブログ投稿。

 

今日から少しずつ、「忙しい」を忘れて心に余裕を取り戻したいと思います。