銀座KENTOS♪ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

今日は銀座KENTOSへ。

懐かしい曲がたくさんで、最高~I






楽しすぎてテンションMAX♪

キューバを引っ張って、キューバリバーボストンクーラーモヒートでご満悦♪








昨日はずっと行きたかったKENTO’Sに行ってきました♪

懐メロがたくさん流れてテンションMAX。
流れてくる曲全てが大好きな曲ばかりで、自然と体が動きます。

全部で3ステージ楽しみましたが、大好きな曲ばかりでいてもたってもいられなくなり、2ステージ目の途中からダンスフロアでダンスに参加。

目の前で繰り広げられるライブ演奏に身を委ねて踊るって、こんなにも楽しいなんて☆☆

日曜日だったせいか人数が多くは無かったけれど、それでもダンスフロアには人が集まりました。

歳を重ねた方々も多く、人生を満喫している様を間近で見れて何だか嬉しかったなぁ(*^^*)


ライブがない時は、もちろんBARタイム。
私はキューバリバーボストンクーラーモヒートを飲んでいましたが、これがまた適度な甘さで超おいしいの。

友人はシンガポールスリングやZIMAを飲んでいましたが、それもまた美味。

雰囲気が良いのでお酒が進みます。
ご飯を食べた後に行ったのでお料理は食べませんでしたが、フードメニューも充実していました。


リクエストをしたら、2曲セレクトしてくれたのも嬉しかった♪

本当に楽しくて、心底酔いしれた時間でした。


銀座は箱が大きく、のんびり出来るのも良かったです。
他の場所もそれぞれ個性があるみたいなので、いつか行ってみてみたいお思います☆


ライブハウス・ケントス 銀座店バー・お酒(その他) / 内幸町駅新橋駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6