ジビエ料理が楽しめる♪ ワニ肉も食べれちゃうー! パンとサーカス! <新宿三丁目> | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

かなり色々なレストランに行ってますけれど、ここのサプライズはかなり高かった!

変わったお料理を出すお店は多いけど、

「雰囲気が良い」 「お洒落」 「立地が良い」 「デートにもOK」 「お酒も豊富」 「大人が楽しめる」

レストランって、あまり無いんじゃないかなぁ?

入り口から怪しげな雰囲気が漂い、お店に入ると異空間がそこに広がります。





細かい部分もかなり凝っていて、アミューズメントパークみたいで面白い!





面白い内装なので、若い子が多いのかな?と思いきや、年齢層高めの大人のお店。




大人が多い=お料理が美味しい♪ 

そして、お酒が揃ってる♪


その通りのお店でした☆☆






スターターは、盛り合わせ。
・モルタデッラ
・イベリコ豚のチョリソー
・パンチェッタ・コッタ


どれもお酒に合うおつまみですね。
量が多いので、大人数でシェアしてもOK。

お次は、ハーブのサラダ♪






新鮮なお野菜がとても美味しかったし、ハーブが効いていて食欲を掻き立てます。

お次は、予約者へのサービス! 肉ケーキ!!!





これがー、すごいんです☆
見た目は本当にケーキそのもの! 





挽肉をマッシュポテトで包み込んだ肉ケーキはインパクトが大きく、テーブルを賑わすこと間違いなし♪

ちなみに文字は長芋使用。そういう意外性も楽しめます。







中にはぎっしりお肉が詰まっていますが、見た目よりライトな味加減。

味付けもシンプルなので、おつまみとして楽しめます。
イメージとしてはミートローフだけど、重くないので食べやすかったです。





本当にケーキみたいでしょう?


記念日がある方は、絶対に予約してください☆
かなりインパクトがあるし、来ると無条件でテンションアップ♪です(^^)


お次はワニ肉!!!!

ワニの手がもれなく付いてくるグロテスクな見た目ですが、これがまた美味しいの。





おソースもグロテスクな緑色のジュレタイプですが、
お味はお洒落な組み合わせ <抹茶×グレープフルーツ>





鶏肉を更に美味しくしたようなお味で、香ばしさもありました。
弾力もあって、とにかく美味しい♪

手があるとかなりグロテスクですが(笑) これも話題の一つとして注文して欲しい 1品♪





お肉のお店だからしっかり調理されているし、お肉の柔らかさも、お味もちょうど良かったです。
この日は女性が多かったけれど、最初こそ見た目に驚きましたが、食べてみたら 「美味しい~♪」の連呼でした。



お肉のお店だから、やっぱりお肉をオーダーしないと!

という事で、お次はお肉の盛り合わせ(^^)







<鴨・馬ハラミ・ダチョウ・熟成鹿・仔羊・熟成牛・熟成豚 >


これがまたボリューミー♪

色々なお肉を比べながら食べられるって楽しい。
どれが、どんな味なんだろー? なんてワイワイやりながら食べるのも良いものです。





おソースは、
・粒マスタード
・クリスマス島の塩
・ドライトマトとパルサミコのオリジナルソース


個人的にはお塩が一番美味しかったです。




それぞれのお肉はもちろん個性や特徴があるんだけど、全体的にとても食べやすい美味しいお肉でした。

臭みがないから安心して食べられます♪

鹿肉も柔らかくて食べやすいし、熟成肉に至っては本当にお酒に合う☆
おつまみとして楽しめます。





またパンとサーカスと言うお店名だけあって、パンがめちゃめちゃ美味しかった!!

周りサクサク、中ふんわり♪で、適度な甘さのある本当に美味しいバケットがとても気に入って、おかわりしまくっておりました♪

このパン、絶品なので是非お試しあれ!





おつまみ系統も充実していて、お味もとても良かったです。

こちらは自家製ピクルス。

お肉のジューシーさが広がったお口にさっぱり感を与えてくれる自家製ピクルスは、これまたちょうど良い味付け。

お野菜も美味しくて箸が進みます。




こちらは鶏レバームース♪

比較的濃厚なムースが口の中に広がると、美味しいお酒が飲みたくなる♪

ということで、どんどんお酒がすすみます(笑)

このお店ねぇ、お料理が美味しいのもあるんですがお酒も美味しいの。

お店の雰囲気も華やかな装飾なのに、不思議としっとりしていて居心地良いからお酒が楽しく進みます。






こちらは羊の唐辛子まみれ マンゴーソース♪

マンゴーとチリソースを合わせたおソースがとても美味しくて、これまたあっという間に無くなりました☆

テイストの違うお料理も豊富だから、飽きないですね。





お酢を使ったジュースもあるので、お酒が弱い方でも楽しめます。

飲食を存分に楽しめるお店です。





変わったお酒も置いてありました♪

こちらはサソリのお酒! これでもか!!と言うぐらいサソリが入っていて、見た目かなりグロテスク(笑)

私は飲まなかったんですが、とても飲みやすい薬草酒のようなお味だそう。

並んでいるコップは、すっぽん・サソリ・ハブ酒だそうです(^^)

元気出たー!って飲んだ子が言ってたので、スタミナ補給にいかがでしょう?







そしてこれだけ食べても何故か食べられちゃう、デザートたち♪

こちらは、クレマカタラナ。

クリーミーさがとても美味しかったです。





お次は、バゲットのフレンチトースト 能登の塩アイス添え

このね、能登の塩アイスが絶品でした!!

とても美味しくて友達と二人でむしゃむしゃ食べちゃった(笑)

甘さと上品なお塩のお味が口の中に広がって、今まで食べたお肉たちを更に美味しく引き立ててくれるようなバランスとれたお味です。

これは何個でも行ける美味しさ☆☆


能登の塩アイス単品もあったので、是非頼んでみてください♪






美味しいお酒に美味しいお肉。

そして会話が楽しくなる空間にすっかり身も心も癒されて、とても楽しい夜を過ごすことが出来ました。






私たちは屋根裏部屋のような、ちょっと怪しげな秘密の部屋に通されたのですが(秘密ではないけどね♪)、カウンター席もあるのでカップルの方は是非そちらにね♪

独特のお店の雰囲気のお陰で、素敵な人との距離感が更に縮まるような気がします☆





新宿三丁目にある変わったお肉がたくさん食べられるお店。

「パンとサーカス」

系列店は更に怪しげな美味しいお肉が食べられるそうなので、近々行ってみなくちゃー!

美味しいだけでなく、話題性も豊富な楽しいお店でした♪




パンとサーカスダイニングバー / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅
夜総合点★★★★ 4.5