鋸山の地獄のぞき。 | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

軽いハイキングを楽しんだ後に現れる、地獄のぞき。

行く前に写真で見ていたときは、どんだけ険しい場所なんだろう。。。と思っていたけど、実際に足を運んでみるとめちゃめちゃ爽やかな絶景地でしたラブラブ




また詳しくアップするのでお楽しみに♪

ここ、めちゃめちゃお勧めです♪






アップ写真♪





眼前に広がる景色がとても美しく、また吹く風がとても爽やかで、色々な重い気持ちが吹き飛びました。

心洗われて今日からまた頑張れてます音譜


(*´-`)