静岡写真。 | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

久しぶりに静岡に来ました(*^^*)


いつ以来だろう?


ここに来ると、去年の日々が鮮明に思い出されてちょっと辛い。


その辛さを増長させるかのように、去年よく通った道を歩いてみました。


そしたらね、当たり前なんだけどショーウィンドウは変わってるし、新しいお店は出来てるし。

勿論、前と同じお店もあったけど思っていた風景とちょっと違って少しだけ新鮮でした。


色々と話したい事があるから、明日は祖父とお墓参りに行ってきます(^^)

そして、その後はホタルを見に行く予定!


三脚忘れちゃったんだけどね。。。


祖父とのデート♪楽しんできます☆☆





地下道入り口♪


ここの雰囲気、結構好き♪




青葉ロード?


色々なイベントをする場所だけど、今日は何もなかったです。


なんだかんだで おでん大会?の時はかなりの確率で静岡に居る気がします。





学校指定の自転車なのかな?


並んでいて可愛かった♪





いつみてもウェディングドレスは素敵(^^)



お散歩していたら、看病で大変な私を気遣って、気晴らしに付き合うよーーって 静岡まで遊びに来てくれた友達を思い出しました


色々な人の優しさに支えられていた日々でもあったんだな、なんて嬉しく思ったりもしたお散歩でした。



明日は祖父念願の新東名走行♪


そしてずっと見たいと言っていたホタル観賞♪


中島浄水が解放されてホタル観賞 できるそうです。


カメラを持った女性とおじぃちゃんの不思議なカップルを見かけたら、是非お声掛けください♪(笑)




年齢ごまかしたことある? ブログネタ:年齢ごまかしたことある? 参加中

私はない 派!


ないんです。。。。


つい先日、



「ごまかさなきゃダメだよ!!!!」ってアドバイスされました(笑)



年を取って老けゆく姿を見るのは嫌だけど、歳を重ねる事は嫌では無いんです。


年齢も恥ずかしいと思った事もなく、正直に伝えてなんか言われても気にならない。


だからごまかす必要ないかなぁ~って。


むしろ、、、、若いころの方が年齢をごまかしていました(笑)


昔は飲み屋もお酒も子どもに寛大だったんです♪






年齢ごまかしたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?