美しい肌を作るなら♪ コフレドール プレミアムシルキィパクトUV☆ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

美しいシルキー肌を作りたい!

と思ったら、コフレドールの プレミアムシルキィパクトUVを選べば間違いなし♪

カバー力の高さ、素肌感、美しいシルキースキンを叶えてくれる、大人気のコフレドールファンデ♪

プレミアムシルキィパクトUVは、肌に溶け込むような抜群のフィット感が特徴で、塗ったとたんに粉感を感じさせないきめ細やかな仕上がりに。

サッ♪と塗るだけで、毛穴レスの綺麗肌に仕上がるのは忙しいOLにはとてもうれしい♪






肌に溶け込むようなフィット感と、化粧もちは、Wコーディング製法のお陰♪

化粧持ちに強いのは、フッ素コーティング♪

肌なじみをよくするのは、シリコンコーティング♪

この2つのコーティングによって、美肌を長時間キープできるのです(*^^*)


しかもシリコンコーティングは、コーティング膜が光の反射をやわらげ、白浮きなく肌なじみアップ♪

粉っぽさが目立たず、自然な仕上がりになるのです。






ファンデ自体もなめらかなパウダーが特徴。

パフにサッ♪と取るだけでも、その付の良さがわかります。





見て♪

この素敵な付き具合ドキドキ

キメも毛穴も綺麗にカバーして、つるるん♪お肌に仕上げてくれます☆






そして美肌コンプリート!!

サラッ♪と塗るだけでこの美しい仕上がりなのが本当にすごい☆

SPF27・PA++ とお肌に優しい作りになっています(^^)






ケースもね、どこから見ても可愛いのドキドキ

春夏らしい、可愛らしいパクトケースを見るとテンションあがります♪


美しい肌を作るなら、コフレドールのプレミアムシルキィパクトUVに決まり!!ですね(*^^*)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

○コフレドール プレミアムシルキィパクトUV
○全7色展開
○SPF27・PA++
○10時間化粧持ち!!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*



カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中♪