THE DISH AND CUP 美味しかった♪ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

昨日お茶したお店。

THE DISH AND CUP。





センター北のプレミアム横浜 5Fにあるお店。
店内入り口には可愛いカップやコスメ、ボディケアグッズが入っています☆





オープン当初に、芸人さんが撮影に来ていたお店なので知ってる方も多いかな?(^^)




メニューはアラカルトもあるけど、フリードリンク付きメニューも充実。

土曜日でもランチセットが頼めるのが嬉しい(*^^*)

しかもランチセットタイムが長い☆長い☆






フリードリンクの珈琲がめちゃめちゃ美味しくて、4杯も飲んじゃいました!

それだけ長い時間いたんだけどね。。(^-^;


グリルチキンを頼もうとしたら、売り切れとのことだったので代官山チキンカレーにしました☆☆






甘さのあるカレーで、すごい美味しかったドキドキ

付け合わせのお野菜も新鮮でしゃきしゃきでした☆





デザートにはミルフィーユをチョイス♪

周りサクサクで、これまた美味しかった♪

フルーツ盛りだくさんなのに、500円とお得プライス♪





見た目も可愛いドキドキ






お店は開放的な感じで、のんびり過ごせます。

店員さんも笑顔の素敵な優しそうな方ばかりで、とても良い時間を過ごすことが出来ました音譜

ここは又、行きたい!!



THE DISH AND CUPカフェ / センター北駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5