働く女性の強い味方♪ DEW スペリア トリートメントローション☆ しっとり~♪ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

カネボウから3月16日に新発売される DEW スペリア トリートメントローションを一足お先に使ってみました(^^)

DEWスぺリアシリーズは、カネボウの先端技術を結集したエイジングブランド。
肌を整え、すみずみにまで潤いをもたらすことで、美肌へと導きます。

加齢による肌の衰えだけでなく、エアコンや紫外線と言った内外環境も考えて作られているので 「働く女性」の強い味方でもあるブランドです。

今回新発売されるDEW スペリア トリートメントローションは、今人気のローションコンセントレートの次に使う、<トリートメントローション> と言うポジション。

トリートメントローションだけでもばっちり潤うので、2つ使えば鬼に金棒♪ですが、保湿を高めたいなら<トリートメントローション><トリートメントエマルジョン>の2つ使いでも良いと思います。





ホワイト×オレンジが爽やかでキュートなボトルのトリートメントローション。

200ml入りの結構大きめのインパクトあるボトルです。

肌に潤いと透明感を与える美肌成分は、メインが4つ。
ウォータリーモイストNS処方を用いて肌に浸透するように作られています。

<うるおいと透明感>
ミネラル酵母(酵母エキス) + 甜茶エキス

<あふれるハリ・弾力>
DEWエキスNS + リファインフォース成分(水溶性コラーゲン・ヒアルロン酸Na)


どちらかと言うとサラッ♪としたテクスチャーのローションですが、お肌へぐんぐん入っていくさまは使っていてとても気持ちいい!

あっという間にお肌に浸透し、表面がサラサラになります。

保湿力のあるローションだとは思うけれど、内側からみずみずしさを補うタイプです。
入るだけ入ってから、表面をつるつるに仕上げます。




サラッ♪としながらお肌に浸透するのが伝わるかしら?

DEWスぺリアシリーズのイメージは、結構<しっとり保湿>、だったのですがNEWタイプはテクスチャーが違いました。

これから春夏にかけて、さらに使いやすいだろうなぁ~と思わせる爽やかな質感です。
けれどしっかり保湿されるのは、さすがDEWスぺリアブランド。

乾燥はするけれど、あまり重いテクスチャーのものは使いたくない、というわがままなリクエストにしっかり答えてくれています♪





ちなみに1プッシュで出る量はこのぐらい。

そこまで多くないかな?





浸透率が高いのと、テクスチャーが気持ち良いのでついつい何度もパッティングしちゃいます♪


乾燥肌の私はもう1アイテムないと、この季節はまだまだ不安。

同じく3月16日に新発売される<トリートメントエマルジョン>を使えば、保湿力アップでとっても安心。

このエマルジョンがまた、カネボウらしいミルクテクスチャーでお肌のマッサージをしながら付けるのがとても気持ちいい☆☆





DEW スペリア トリートメントローションとトリートメントエマルジョンの2つを使うと、お肌がめいっぱい保湿され、つやつや&つるつるになります♪

トリートメントローションでお肌を整えて、エマルジョンで潤いを閉じ込め艶やかな肌へ♪というゴールデンペアの働きが素晴らしい☆☆

エマルジョンについては次の記事で詳しくアップします☆☆


保湿力、艶感、キメの細かさを確実にアップさせるDEWスぺリアトリートメントローション&トリートメントエマルジョンラブラブ

さすが最先端エイジングケアブランドの新製品!お肌が変わるのをしっかり実感できました☆☆





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*
○カネボウ DEW スペリア トリートメントローション
○200ml
○5000円 レフィル 4800円
○2014年3月16日発売☆

○カネボウ DEWスぺリア トリートメントエマルジョン
○100ml
○5000円 レフィル 4800円
○2014年3月16日発売☆
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加中♪