ラ メール プラールのふわふわオムレツ! | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

本当に大きい(*^^*)










ふわふわの中からしゅしゅわ出ましたドキドキ

話題のオムレツ屋さん、ラメールプラール。

本家モンサンミッシェル(♪♪♪)にあるお店、とのことで楽しみにしていたお店。

モンサンには2回行ったことがあるものの、あまりのオムレツの高さにおののき食べずに過ごしてきた代物。

はてさて、どんなもんなんだろう。。。と女子10名ぐらいで行ってきました。

オムレツ以外にもいろいろ頼みましたが、まぁまぁ美味しかった。

話題性の高いお店ですが、すっごい美味しい!!と唸るようなものは特にありませんでした(ごめんなさい)

そしていよいよオムレツの出番!!!

ということで出てきたのが上の写真。

本当に大きく、ふわふわーーー☆☆のオムレツが出てきました。

ナイフを入れる瞬間は、ケーキ入刀のごとくわくわくドキドキ。

ふんわりオムレツは、ふわふわ感残したまま切れていきまして、お次はフォークでパクリ。

美味しいーーーーー!!!!!!!

と、感動的な出会いを果たしましたが、、、、いかんせん大きすぎて途中で飽きました。。。。(再びごめんなさい)

これは私だけの意見ではなく、一緒にいた子たちも同じ感想でした。

これから行く方は、人数分ではなく、シェアすることをお勧めします♪

合わせてワインを飲みましたが、ワインのお味はまぁまぁ。
話題のお店なので一度は行ってみても良いかもしれませんが、味を期待してはちょっとがっかりするかなぁ~と思います。



ラ・メール・プラール 横浜みなとみらい店ビストロ / みなとみらい駅新高島駅高島町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2