S110と塚田農場♪ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

S110で撮ってきた塚田農場♪(^^)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



オート撮影で編集無し♪


悪くない☆☆


タッチパネル操作もスムーズで、初めて使う人たちも簡単に使えるようで楽しそうに使ってました☆☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



メニューをパシャリ。


綺麗に撮れています♪


塚田農場のお料理のほうですが、うわさ通り美味しい!!


そしてお酒もたくさん飲めますね。


大人数で来たのでワイワイガヤガヤ楽しみながら、いろいろなお料理をつまみます。


どれを食べてもとても美味しくて、特に鳥料理は深みがあってよかったです。


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



お店自体がかなり賑やかなので、雰囲気も楽しくて良かった。

カードもいただけて、私も通ってみようかなぁ~という気持ちになりました。
一緒に行った子が、部長だったので私も負けじと頑張りたい!

お酒も美味しいし、お料理も美味しいし、全体的にとても良いお店だと思いました。

居酒屋さんだけど、食材にこだわりがあるので、コスパはそこそこ。

でも何を頼んでも美味しい!というのは本当にうれしいこと♪

人気なのがよくわかりました!


宮崎県日南市 塚田農場 横浜西口店居酒屋 / 横浜駅神奈川駅新高島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3



刺激、癒し、今ほしいのは? ブログネタ:刺激、癒し、今ほしいのは? 参加中

私は癒し 派!



癒しがほしいです(^^)


刺激は特に要らないかなぁ~ 


楽しいことはいつでもWELCOMEドキドキですけどね♪

刺激、癒し、今ほしいのは?
  • 刺激
  • 癒し

気になる投票結果は!?