Qoo10様より頂きました♪♪ 牛革ミニハンドバック!!ショルダータイプ♪ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

Qoo10 ファンサイトファンサイト参加中


とてもとても可愛い牛革のミニハンドバックを、Q0010様から頂きました!!!




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


Q0010様は、お客様との係わりをとても大切に考えた企業様ドキドキ


Quality(品質)の良いものを、


Quest(探究)し、


Quick(早く)お届けし、生活のバリエーションを向上させるのが願い(^^)


Qoo10(総合ショッピングサイト)



社名の由来は、

 

Q は【 探究 ~Quest~ 】


ooは【 探索 ~Serch~ 】


10は

【完璧 Perfection and completeness】


可愛いキャラクターですが、熱意と想いは熱いんです!!!


Qoo10(総合ショッピングサイト)


本当に良いものをお得な価格で提供しているのもQoo10サイトの特徴。


流行りのアイテムも網羅しているので、サイトを覗けば必ず欲しいものが見つかります♪


今回私がいただいた牛革ミニハンドバック ⇒ ♪♪♪


定価 3540円


が、、クーポンがあると1440円にまで価格が下がります(^^)


クーポンはQoo10サイトにあるゲームをしたり、スタンプを集めることで溜まるみたい。


遊びながらお得になるクーポンが貯まるって今どきですね♪

クーポン大好き!なので、これはいい♪って思いました☆



タイムセールがとても充実していて、ランコムのチューブリップが555円になる事もあるみたい!

(⇒♪♪♪



クーポンが貯まれば、うしし(^皿^)なサイトです♪




さてさて頂いた牛革のミニバッグについて書きましょう♪


コンパクトだけどとってもカラフルで、とても可愛いバッグ♪♪


ショルダーが大好きなので、めちゃめちゃ嬉しい!



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



革らしいツヤ感が良い感じのミニバッグ。


写真だとちょっと黒っぽい感じもするけれど、実際はもう少し明るいオレンジです(^^)


ジーンズに合わせたり、ミニスカートに合わせたり♪ レンジが広くて色々使えます!



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



作りもかなりしっかりしています。


バッグの中にはカードを入れられる仕切りもありました。

近場のお出かけなら、必要なカードだけ内ポケットに入れて、あとは小銭入れがあればOKです♪


お財布、定期入れ、スマホ、ハンカチ、リップ、ファンデが入りました(^^)


革が柔らかいので比較的多くものが入りました♪(^^)


他にもカラーバリエーションがあって、色違いで揃えてもよさそうだし、プレゼントにも喜ばれそう☆


ショルダー好き方は絶対喜ぶ!と思います♪



週末またこのミニバッグでお出かけするので、お洋服と合わせた写真を撮ってきますね♪





Qoo10(総合ショッピングサイト)



Q0010様♪ 素敵なバッグをありがとうございましたドキドキドキドキ