キールズ♪限定パッケージ&メンズコスメ☆ 10月12日(土)発売♪ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

キールズから大人気アイテム、キールズクリームUFCの限定パック登場ドキドキ


KIEHL'S GIVES FOR JAPAN -キールズができること-


1個売り上げに付き100円が、認定NPO法人フローレンス運営の「ふくしまインドアパーク」に寄付されるそう♪





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ファンの方も、そうでない方も是非♪


詳細 → ♪♪♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


そしてそして、キールズから頼もしいメンズコスメも登場☆


メンズのエイジングケア!!!


☆以下、転記☆

髭剃りや紫外線でダメージを受けた肌は、角質が蓄積し分厚くなりがちです。古く硬くなった角質の除去を促し、男の肌を引き締め、ハリを保ちます。


詳細 → ♪♪♪


キールズ大好きだから、メンズ達にお勧めでしたー(^^)




#kiehl's

#cosme

#キールズ