♪素晴らしい浸透力。そして肌が柔らかくなる!アースライン フェイスローション☆ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

アースライン・シーライン公式ファンサイト参加中

秋の夜長は夏に紫外線を浴びて疲れたお肌を癒すのに最適な時間♪


普段以上に念入りに楽しんでいるのが、お化粧水タイム☆


お化粧水♪大好き!


暑さが遠のいたこの時期は、湿気による化粧水浸透の妨害がないので、お化粧水の本来の良さを楽し無事が出来ます(^^)


最近のお気に入りお化粧水はこちら☆☆


アースライン フェイスローション♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


アースラインは40年の研究に基づき完成した、天然由来成分100%のナチュラル&オーガニックスキンケアコスメ☆


オーガニック成分も80%配合されていて、お肌にも環境にも良いコスメブランドなのです。


アースラインは、上質なビタミンEを配合したオーガニックスキンケア・ボディケアコスメ。


本国のオランダをはじめ、ドイツ・フランス・イギリスなどのヨーロッパで大人気♪


オーガニック認証の世界基準ともいえる、「BDIH」

そして、<効果が皮膚科学的に確証されている>という独特な基準を設けた「エココントロール」という認証も取得しています♪



そんなアースラインの中でも人気No.1!なのが、こちらのフェイスローション♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



グリーンの文字が美しいボトルは、ヨーロッパのコスメカウンターにありそうなお洒落パッケージ。


○アースライン フェイスローション

☆大豆から抽出した上質なビタミンE配合
☆パラベン、パラフィン、合成保存料、合成着色料、合成香料 不使用

○200ml(約2か月分)

○2940円(税込)




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



お化粧水は無色透明。


肌につけると、外国のお化粧品カウンターの香りがふんわりします。


ラベンダー等のエッセンシャルオイルを配合し、香りももちろん天然由来成分♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



とてもサラサラとしたテクスチャーなので、お肌を傾けるとお化粧水も一緒に付いてきます☆


コットンにたっぷりお化粧水を含ませて使います。


ただ私はハンドプレスが好きなので、丁寧に手で肌に馴染ませて使っています。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



写真で見るとわかりづらいけれど、サラリ♪としたテクスチャーですがお肌のへの浸透力が半端ない!


ぐんぐん、ぐんぐんとお肌に入り込み、乾燥肌の私は砂漠が水を吸い込むようにお化粧水を吸収します。


あまりにお肌に浸透するのが楽しくて、アースラインのフェイスローションを使っているときは平均3~4回お化粧水を付ける&ハンドプレスを繰り返します


ぐんぐんとお肌に入り込むけれど、それを繰り返していくうちにお肌がどんどん柔らかく&しっとりしていきます。



天然成分を使ったお化粧水は、マイクロナノ等を使った最先端技術コスメとは異なり、自然の力でお化粧水が肌に浸透。


なのでその日の肌状態によって、肌が柔らかくなるスピードが異なります。

好調・不調、いづれにしても最終的には柔らかいお肌に仕上がりますラブラブ



とてもしっとりした肌に仕上げるのですが、この状態はオーガニックコスメのような純粋コスメだからこそ☆と思います!



使い続けることで透明感も出てくるそうなので、これからのお肌の変化がとても楽しみ☆☆





オーガニックコスメ・化粧品|アースライン公式サイト
オーガニックコスメ・化粧品|アースライン公式サイト



アースラインは本当に良いお化粧品ドキドキと、使ってみるとわかります(^^)


お肌が喜ぶのです☆



サイトでは、肌のタイプ別にお勧めなラインの紹介もしているので、自分にあったラインを選べます☆


見ていると、いろいろ欲しくなっちゃいますよ♪



こちらのフェイスローションもとても良かったし、クリームもコクのあるテクスチャーでいい感じ♪


そしてシーラインのブラックマッドは最高の泥パックなのでお勧めです☆☆

死海の泥を使っているんですよ♪




ビタミンEのちょっとE話し