♪お肌に優しいエイジングUV☆ ホメオバウ UVヴェール☆ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中

大好きな大好きなホメオバウ☆


どのアイテムを使ってもお肌の調子がすこぶる良くなる、最高の相性コスメ♪


ホメオバウには「全ての女性に美しく前向きな人生やライフスタイルを送ってほしい」という願いが込められています。



<恒常性維持機能~ホメオスタシス~>

          

<エステティックサロン~ビューティー~>


この2つの言葉を合わせてできたのが、ホメオバウ

エステティックサロンからスタートしたホメオバウコスメは今や多くの人に支持される人気ブランドに♪

使い心地、パフォーマンス、効果とすべてがパーフェクトな素晴らしいブランドなので、多くの人に支持されるのも納得です。


雑誌やメディアでも多く取り上げられているので、知っている人、愛用者も多いかな☆


今回はそんな人気のホメオバウアイテムの中から、美肌をつくる日焼け止め美容液

UVヴェールを使ってみました♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



シンプルだけどとても魅力的なパッケージは、ホメオバウの特徴♪


上品さと大人の香りを漂わせるパッケージが大好きです(^^)




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


○ホメオバウ UVヴェール

○SPF35・PA+++

○40g

○4410円

○ローズマリー油配合♪(いい香り♪)

○ウォータープルーフ

○ノンケミカルタイプ



日焼け止めとしては、ちょっと高いかな?と思う値段ですが、実はこのUVヴェール



<エイジングケア機能をプラス>



ホメオバウの日焼け止めは、紫外線を防止してくれるだけじゃないんですよー!

付けるだけでお肌が綺麗になる♪ 若々しくいられる♪


という、美容液タイプのUVケア言っても良いほどの高機能タイプ♪


配合成分と効果は下記の通り♪


○アーチチョーク葉エキス(シナロピクリン)

 毛穴の開きやたるみ、黒ずみに根本からアプローチ☆


○リピジュア
 保湿効果にすぐれ、お肌をしっとりに♪


○ユキノシタエキス

○ゲンチアナ根エキス

○オウゴンエキス

 たっぷりの植物エキスで、黒ずみのない引き締まった毛穴づくりをサポート!!!

 肌を若々しく保ちます♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


しかも!


<プラチナナノコロイド>配合で、紫外線によって発生する、肌にダメージを与える活性酸素を除去!!

荒れたお肌を修復します(^^)



日焼け止めと言うより、美容液~♪



私のような年齢肌には、UVヴェールのようなお肌に優しく、かつ極上の美肌効果を提供してくれる日焼け止めがありがたいのです(T_T)


使うことでお肌を傷める心配もなく、むしろ綺麗にしてくれるなんてとても嬉しいです(^^)




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ではでは、さっそくレポート行ってみましょう♪(^^)




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~ ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


付けると、ふんわり優しいローズマリーの香りがするUVヴェール。

香好きとしてはとても嬉しい。


ふんわり良い香りを漂わしながらも、お肌の上をするする~♪っと軽~く伸びていきます。


写真からもみずみずしいテクスチャーが伝わると思うけど、とにかくみずみずしい!

そして、さらっ♪とかる~い伸び具合。


オイリー感は全くなく、みずみずしいのに付けるとしっとり♪もちもち♪


もちもち感があるので、その後のパウダーやリキッドが綺麗にピタッ!と吸い付きます。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



こちらUVヴェールを塗った後のお肌。

艶やかなパール感、わかるかな?(^^)


とても美しいパール感を残しながらお肌の上に優しくヴェールを作ります。

艶があるのも、UVヴェールの特徴です♪

とても綺麗な艶のお陰で、お肌の色味がワントーンあがります。

そして憧れのパール肌に!!



とてもサラッとしているので、夏場でも気持ち良く使うことが出来そうです。


何より美肌効果が高いのが素晴らしい♪



使いやすくて効果も高い♪おまけにエイジングケアまでしてくれるなんて。。。


さすが☆ホメオバウ!!!



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



大好きなホメオバウに包まれて、今年は美肌しながらUVケアができちゃいます☆


それもまた、ホメオバウLOVERとしてはとても嬉しいのです(^^)



詳細はぜひWEBをどうぞ☆☆


株式会社サンライズジャパン
ホメオバウ UVヴェール



他のアイテムもとっても良いのでお勧めです☆




最後になりましたが、サンライズジャパン様☆

今回も素敵なホメオバウ UVヴェールをご紹介いただきありがとうございます!!!

お肌に優しくて、艶やかなパール感がとても良くてまた大好きなホメオバウアイテムが増えました♪