♪旅行中も潤い肌キープ☆ ヒアロジー ピーエフェクトトライアルセット♪ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

ヒアロジーオフィシャルファンページファンサイト参加中


株式会社Forlle'd Cosmetic の7日間トライアルセットを使ってみました♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



可愛いポーチに入ったトライアルセットは、全部で7種類☆



7日間で7種類♪なんだか縁起が良い感じ(^^)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


○ヒアロジートライアルポーチ

 ①ピーエフェクト クリアランスクレンジング 10g

 ②ピーエフェクト クリアランスウォッシュ 10g

 ③ピーエフェクト リファイニングローション 15ml 

 ④ピーエフェクト エッセンス 0.5mlX2パウチ
   水分不足による肌の悩みに深く、マルチに対応する美容液

 ⑤ピーエフェクト ベーシングエマルジョン 10ml
   きめの一つ一つをやわらげ、うるおいで満たす乳液

 ⑥ピーエフェクト ナリシングクリーム 5g
   うるおいで包み込み、エイジングケアを仕上げる保湿栄養クリーム

 ⑦ピーエフェクト リライアンスジェル 8g
   手軽なケアで密にうるおう♪オールインワン栄養補給ジェル

○1890円


独自の世界特許製法によって極小化された低分子ヒアルロン酸により、「肌の深部に浸透して潤いを保つ」ことを実現したヒアロジーコスメ。


加齢により失いがちな水分をしっかり補給できる肌へと造り上げます。



使ってみて思ったのは、<保水効果が高い>こと。


そして、<みずみずしいお肌>になること。


どちらかと言うと、さっぱりしたテクスチャーが多い印象ですがその分お肌の中にぐんぐんと入り込んでいる様子。


内側に水分がたっぷりたまり、お肌がぷるん♪とします。


次の日は洗顔をするのが勿体ない!と思うほど、滑らかな肌(^^)


それぞれのアイテムは、アイテムとしての効果を高める美容成分が配合されており、そのラインナップが素晴らしい!

<低分子ヒアルロン酸>をはじめとし、<低分子パールプロテイン><セラミド><Q10><コラーゲン><低分子スクワラン><コラーゲン><ビタミンC誘導体><加水分解卵殻膜><リポソーム化コエンザイム><海洋性エラスチン><レチノール><アミノセラミド>などなど。


エイジングケア成分としても人気の高い成分がずらーっと入っております☆


旅行先でもエイジング美肌ケアが出来るのはとても嬉しいですね☆



それぞれのテクスチャーは次のとーり!


それぞれシンプルだけど、ホンモノ!って感じのアイテム達です。


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


 ①ピーエフェクト クリアランスクレンジング 10g

 ②ピーエフェクト クリアランスウォッシュ 10g


クレンジングはジェルタイプ。

とても伸びが良く、メイクを優しく包み込むようなテクスチャー。

するするとメイクが落ちていくので、肌に負担をかけることなくメイクオフできます


そして洗顔料はとってもきめ細やかな泡がたつ素敵洗顔フォーム。

手でくるくるしただけで、シルキーフォームが出来あがります☆

パールが入っているのが実感できる、なめらかテクスチャー。

こういうシルキーフォーム、大好きなのでお気に入り洗顔フォームに仲間入り☆☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


 ③ピーエフェクト リファイニングローション 15ml 

 ⑤ピーエフェクト ベーシングエマルジョン 10ml


ローションはさらりとしているように見えて、お肌に塗るとしっとり♪とろーりテクスチャー。

お肌に入り込みつつも、お肌の表面をモチモチに仕上げる出来る!ローションです。

低分子ヒアルロン酸のほかに、加水分解卵殻膜・低分子パールプロテイン・アミノミックス8種配合。

浸透力と保湿力に優れたローションです。


エマルジョンはみずみずしい感触で、サラリとしたテクスチャー。

伸びが良いのはもちろん、エマルジョンなのにお肌にぐんぐん入り込むのを感じます。

塗り終わった後はサラリ♪としつつも保湿力たっぷり☆

脂っぽいのが苦手な私にはサイコー♪のエマルジョンです。

低分子ヒアルロン酸・加水分解卵殻膜・低分子パールプロテイン・リピジュア・アミノセラミド・アミノミックス8種配合の頼もしいエマルジョンです☆





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~
ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

 ⑥ピーエフェクト ナリシングクリーム 5g
   こってりしつつも伸びの良い高級感あふれるクリーム。

   美肌パックにも使えそうなほど、コクのあるクリームはそのテクスチャーからも実力が伝わります。

   実はこのクリーム、現品10500円♪ 

   わかるわかる!だよね、だよね!と思わず頷くテクスチャー。

   一塗りで全てのベースアイテムを包み込み、お肌にヴェールをつくります。

   塗った後のお肌がモチモチ♪になるのはもちろん、翌朝まで潤い肌キープ☆

   低分子ヒアルロン酸・加水分解卵殻膜・低分子パールプロテイン・リポソーム化コエンザイム・Q10・レチノール・海洋性コラーゲン・海洋性エラスチン・スクワラン・アミノセラミド と、、美容成分の宝庫です♪


 ⑦ピーエフェクト リライアンスジェル 8g
   こちらはジェルなのに、、コクがある素敵オーラ漂うテクスチャー。

   洗顔後にこれだけでOK!というオールインワンジェルですが、ブースターとして使っても良さそう♪

   コクあるジェルタイプですが、やっぱりお肌への浸透力が高い!

   塗った後はお肌もちもち♪になるから言うなれば、大人向けオールインワンジェル♪

   低分子ヒアルロン酸・加水分解卵殻膜・低分子パールプロテイン・リポゾーム化コエンザイム・Q10・海洋性コラーゲン・海洋性エラスチン・ビタミンC誘導体と、、これまた素晴らしい成分配合です♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


④ピーエフェクト エッセンス 0.5mlX2パウチ
  美容液は低分子ヒアルロン酸が凝縮された保湿美容液

  これはすごい!とすぐに実感する保水力です。

  それもそのはず、現品は18900円!!!の超高級美容液♪

  お肌を速攻回復させる魔法の1本としてお家にあると嬉しいアイテムです。

  低分子ヒアルロン酸・加水分解卵殻膜・低分子パールプロテイン配合の贅沢美容液です☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



それぞれの個性をしっかり出して、全方向から美肌のバックアップをしてくれる嬉しいヒアロジーピーエフェクトシリーズ☆


ヒアロジーコスメは1アイテムの単価が少々お高い高級ブランド。

けれど効果は価格以上だなぁ~というのが率直な感想です。

美肌成分の効果をしっかり感じられる頼もしいラインでもあり、エイジング世代の強い味方♪



これならどこに持っていっても安心してお肌を任せられるので、連休の旅のお供に連れて行く予定です☆