♪ネイチャーリパブリック☆ アクアソリューション エッセンス☆ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

ネイチャーリパブリックファンサイトファンサイト参加中


韓国コスメの中でも大人気なネイチャーリパブリック。


私とネイチャーリパブリックとの最初の出会いは韓国。


ラグジュアリーコスメ通の友人が<ネイチャーリパブリック>をめちゃめちゃ勧めており、その子が言うなら本当に良いんだろうなぁ~♪と韓国で手にしたのが始まりです。


その後、あれよあれよと言う間に日本に上陸し一世風靡☆


良いものは瞬く間に広がりますね(^^)


今回使わせていただいたのが、ネイチャーリパブリックの<アクアソリューションエッセンス>



パッケージと同じデザインの<マスク>や<目元専用のマスク>が大人気なので知ってる方も多いかな。


私も常にお店で見かけていて、マスクの方は知っていました♪(^^)


潤い成分たっぷりでお肌がぷるぷる♪するって評判ですもんね☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


アクアソリューション ハイドロゲル マスクはそのぷるぷるマスクと、高い保湿力が人気のマスク。


お肌を整え、すこやかに保つ16種類の植物成分を贅沢に配合しお肌の乾燥を防ぎ、ハリと潤いを与えます。


そのアクアソリューションシリーズのエッセンスがこちら☆




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


◆アクアソリューションエッセンス

◆54g

◆2980円(税込)

◆コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、セラミド、16種類の植物成分配合



保湿効果の高さが成分からもわかりますね(^^)


こちらはポンプ式になっているのでとても使いやすい。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ワンプッシュで適量が出てきます。


そして出てきた美容液の香りがとてもいい☆☆


何の香りだろう?


フローラル系の優しい香りがします。


美容液を伸ばすと、ふわ~♪っと優しい香りが広がって何だかとても心地よいのです(^^)


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



乳白色の美容液は伸ばすと透明に。


とても優しいテクスチャーでするすると伸びていきます。


保湿効果が高いので、塗った個所からしっとり♪お肌。


エラスチンの効果かな?しっとりのあと、少しぺたぺたした感触がありますが、しばらくするとそれが落ち着いてサラリとしていきます(^^)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



その後、今度はお肌がモチモチに☆☆


1度の美容液でこんなにもテクスチャーが変わっていくなんて、とても不思議です(^^)



乾燥肌の私にはとても効果的な保湿美容液。


成分にカンゾウ根エキスが入っているので美白効果も期待できそう♪



大人気のアクアソリューションシリーズからのエッセンスは保湿効果の素晴らしい使いやすい美容液でした♪


【実感実証】マッコラエッセンス(美容液)現品 体験レポート50名様 募集☆


ただいま気になるマッコラエッセンスの現品モニター募集中☆☆


ネイチャーリパブリックファンも、まだ使ったことない方もぜひぜひ応募してみてね!!



人気の発酵コスメ! 韓国の伝統酒「マッコリ」と「コラーゲン」のコラボ!



アクアソリューション エッセンス


ネイチャーリパブリック



最後になりましたが、ネイチャーリパブリック様☆

素敵な美容液をありがとうございました♪

使った後のお肌のモチモチ感がとても良かったです(^^)

サラリとした感触にもなるので、オールシーズンで使えるのも嬉しいです!