ブログネタ:ノリスケ、マスオ、付き合うならどっち? 参加中 | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

ノリスケ、マスオ、付き合うならどっち? ブログネタ:ノリスケ、マスオ、付き合うならどっち? 参加中

私はノリスケ 派!


面白いネタ♪(笑)


マスオさんは同居によく付き合ってくれてるなぁーって思うけど、、、、もう少しリードしてくれるような男性が好きなのでノリスケさん!が、、、どちらかと言うと良いかな(^^)


でも、ノリスケさんって、飲んでばっかりのイメージなんだけどそれはそれで困るー!


(笑)


サザエさんで言うと、タマのポジションが一番好きです(*^^*



本当は早く寝なくちゃいけないのに、ちょっぴり誰かとお話ししたい気分だったのでブログネタ書いてみました♪



もしこのネタを男性に聞くとしたら、、、


「サザエさんとタイコさん、付き合うならどっち?」になるのかな?



サザエさん、、あぁみえて24歳なんですよねぇ。。。。。


つか!!!サザエさん一家の年齢を調べてみたら。。。



○フグ田マスオ

○年齢…28歳。大阪出身。早稲田大学卒。海山商事営業課勤務。


マスオさん!エリート!!!


(笑)



おやすみなさーい!




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

今日の一枚はラブリーにしてみました♪(^^)




ノリスケ、マスオ、付き合うならどっち?
  • ノリスケ
  • マスオ

気になる投票結果は!?