♪マルチ振動型美顔器を使ってみたら(^^) | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

「ストーリー」ファンサイト参加中

ひとつ前の記事で紹介した、3WAYマルチ振動型美顔器♪

 

 → 記事はこちらをクリック♪


色々な機能がついていて、さらには乾電池一つで動く優れもの。


こんなに色々な機能がついて、お値段。。。。7350円。。。。



( ´艸`) ビックリプライス♪




電動ファンデは初めて使ったのですが、最初はちょっと難しかったです(><)


でも慣れると、楽々♪


手も汚れないし、細かい部分まで綺麗に塗ることができます。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


写真はサムネイルにしています。

クリックすると大きくなるので見たい写真はクリックしてね☆



そして何よりファンデがぴったり!付くので、お化粧崩れがしにくくなりました。


ぽんぽんぽん、って振動でファンデを塗ってくれるから慣れたら片手でファンデ塗れちゃいます☆





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

こちらのツボ押しタイプは、裏側に指を入れられるようになっているので、2本指を入れて使います。


電源を入れて振動にしても良いし、そのままツボ押し代わりに使ってもOK☆


美顔器の側面は滑らかなラインなので、ここをかっさ代わりに使ってもよさそうな気がしました♪


振動でのツボ押し、とても気持ち良いので、、、、、、頭にも使っています♪w


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



そしてそして、私が一番気に入っている機能♪


クリームや美容液を付けてのマッサージ☆


この滑らかなラインを使って、マッサージしながら美容液を刷り込んできます♪


韓国製スキンケア専門店ストーリー様から頂いた、カタツムリクリームを使ってマッサージ機を使ったところ♪♪





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




リフトアップしました☆☆ (^^)♪



お見苦しい画像ですみません。。。。。(^^;)


おばぁちゃんみたいな肌ですが、、、明らかにリフトアップしているのは伝わるかと。。。


写し方や光加減が違うからわかりづらいかな?m(_ _)m



ちなみに向かって左側は先月11月初旬の写真。


そして、右側は今日のお写真。



太ってしまって顔が真ん丸になっていたので、このリフトアップはめちゃめちゃ嬉しい!!


あわよくば。。。。。今度は弾力とお肌に艶感が戻ると嬉しいなぁ~♪(^^)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



マルチ振動美顔器  CSTAR The Face Partners は、素敵な専用バッグも付いておりました♪







マルチ振動美顔器  CSTAR The Face Partners



韓国製スキンケア商品の専門店“ストーリー” 様♪このたびは本当に素敵な美顔器をありがとうございました☆

リフトアップ、、、驚きました☆(^^) 深謝です!!