♪ピュールサボンMg石鹸☆水素入り♪ 自由ヶ丘のピュールスパからの贈り物 | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

ピュールショップファンサイト参加中



石鹸Loverな私ですが、最近は気が付けばこの石鹸ばかり使っています。


自由ヶ丘で20年にわたって、15万人の以上のケアを行っているサロンさん。


「ピュールスパ」さんからの贈り物♪


魔法の石鹸☆と言われて大人気の石鹸です。





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


ピュールサボンMGは、無添加・天然成分を使って作られています。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



職人さんが一つ一つ手作りしているこの石鹸は、水分量が多く、お風呂の中でもべちゃべちゃしない。


なので最後までしっかり使えます♪


溶けにくいので、なかなか無くならないのも嬉しいポイント。



また、今話題の<水素>が入っているので、水素の還元力パワーで石鹸が白いまま。


もちろんお肌へも効果があって、酸化やサビにも効果的♪


お肌のサビも無くしてくれる嬉しい石鹸です。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



またパフについたファンデーションもこんなに綺麗に落としてくれます☆


お顔だけでなく、体や頭皮、またこういった雑貨にも使えるので用途が広がります。


ちなみに汚れを落としてくれるのは、水素だけでなく、<マグネシウム>も高い効果を発揮♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

お肌に入り込み、汚れを吸着して取り除いてくれる効果があるのです。


それでいてお肌がかさつくわけでもないので、とても使いやすい石鹸です。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

石鹸は上品な紙に包まれておりました♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



一緒についてきた泡立てネットは、袋の中に石鹸を入れるタイプ。


前後左右から泡立てしてくれるので、いつも以上に簡単に泡立て出来ました☆




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



泡立ても簡単で、ネットでくるくる♪している間にあっという間に良い泡がたちました!




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



泡はきめ細やかで、ふわふわです。


弾力よりも、ふわふわさが魅力かな?


ピュールサボンMgは牛脂とヤシ油をベースに、サンゴカルシウムとマグネシウム成分を加えた石鹸。


界面活性剤やエデト酸塩など添加物を一切含んでいないそう。


品質重視のこだわり石鹸は、最後の仕上げを 味見でするんですって!


それほどお肌にも体にも優しい石鹸なんですね(*^^*



洗い上がりはすっきり!!なんですよぉ~


そしてその後の化粧水が入りやすいので、ブースター効果もあるのでは?と思います。


本当に綺麗になった!という実感があるので、気が付けばこの石鹸ばかり使っています(^^)



無添加、水素配合で人気の洗顔石鹸、ピュールサボンMgは「ピュールショップ」


気になる方は是非サイトをチェックしてくださいね♪




無添加、水素配合で人気の洗顔石鹸 「ピュールサボンMg」




柚天堂様♪このたびは素敵な石鹸をありがとうございました☆

使い続けることでシルクのような肌を目指します!!

石鹸Lover♪のお気に入り石鹸が増えました☆☆