全然違う。。。。冷え性さんにおすすめ!冷えとり靴下なら、シルクパーティー☆ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

冷えとり靴下ならシルクパーティーファンサイト参加中



寒い冬に老若男女に声を大にしてお勧めしたい!!


私、、シルクがこんなに暖かいって知りませんでした。。。。。

シルクパーティーの靴下をモニターさせていただきまして、その良さにとても感動しました。


冷え性さんにおすすめ!冷えとり靴下なら、シルクパーティー


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




こちらの靴下。


シルクとウールの2重構造になっていて、1枚の記事で内側と外側の素材が違うんです。


これがね、、履くときはサラリ♪としていて、はきやすい靴下だなぁ~♪と思い、


それが履いていると、なんだろう。。。ほわほわとした感じで暖かいんです。


とても優しい、上品な羽毛に足が包まれているような。。。。

それでいて暑くならないように、ちゃんと温度調節をして見守ってくれるような。。。。



そんな安心感が、このシルクパーティーにはありました。


そして、とてもとても暖かい。






ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




写真では表現しきれないのが切ないのですが、本当に適度な温度で包み込んでくれます。


また履き心地も良いので、靴下はもうこれしか履けないかも。。。と思ったぐらい。



しかもブーツの中で蒸れない、という長所もあるそうで、益々手放せなくなりそうです。。。


こちらの靴下は、内側にシルク。外側にウールを使っています。


内側のシルクは、保湿性に優れ、不快な湿気を放出する役割を。


外側のウールは、絹から放出された湿気を繊維の内側のみに吸収し素早く発散させてくれます。



やっぱり!温度調整がしっかりされる構造なんですね♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


ちなみにウールは繊維の中に空気を含むことで暖かくなるそう。


体積の約60%もの大量の空気をウールは含み、それゆえ高い保湿機能があるんですって♪


ウールが入っているなんて履いていても、全然わからなかったです!!


てっきりシルク100%だと思っていました。



とても暖かく、機能性も高いシルクパーティ。


今年はあと3足ぐらい欲しいと思っているので近々購入予定です♪(^^)


本当に暖かいよ☆☆



冷え性さんにおすすめ!冷えとり靴下なら、シルクパーティー


サイトはこちらから♪



冷え性さんに人気の冷えとり5本指靴下

冷え性さんに人気の冷えとり5本指靴下




履いた画像もあったほうが良かったかな?(^^)



シルクパーティさん、素敵な靴下をありがとうございました♪

めっちゃめちゃお気にいりです!!


寒がりな叔母にプレゼント予定です(^^)