♪ミツバチの毒!が効いちゃう a.c.careシリーズ☆ベノムエッセンス | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

最近、雑誌をにぎわしている韓国化粧品


カタツムリ!!のネバネバ成分がお肌に効く。


の次は、


毒蛇成分がお肌のシワに効果的!!


の次は、



ミツバチの毒!!!



(^^)毒だよぉ~。しかもハチさんの毒~!



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




韓国って本当に美容化粧品 に本格的に取り組んでいるお国なんだなぁ。。。と思うのは


実はこの 「ハチの毒」


韓国政府プロジェクトにより、農業振興庁(日本で言う農林水産省)で研究されて、ドンソン製薬で化粧品原料として使用可能となった成分なのです。



世界で使用される化粧品原料の登録機関、INCI にも登録されており、日本の日本化粧品工業連合会にも登録されている、安心して使える化粧品 原料。



このa.c.careシリーズは日本でも色々なメディア雑誌 に登場しており、@cosmeでもいくつかの部門で1位を獲得している今大注目!のコスメなのです。



私も韓国コスメは大好きで、ケッコウ色々使っていますが、ハチ毒は初めて!



今回、クレンザー・エッセンス・セラムをお試ししたのでそれぞれレポートしていきます☆


まずは 肌再生 のa.c.care ベノムエッセンスから♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



こちらがエッセンス☆


ハチ毒をふんだんに肌に取り入れるため、ローションはスプレー式になっています。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ボトルにはハチの絵も♪


このハチの毒が、お肌に効くのです!



肌自身の回復力をサポートする特徴があるため、


荒れたお肌は穏やかに、清浄に保ちます。


また使い続けることで、お肌が元気を取り戻します。


ハチの毒、って聞くとちょっと怖いけれど、私たち日本人も毒ではないにしても、プロポリスやはちみつなどを愛用しており、ハチから得ている栄養分や美容成分は今までも沢山あるんですよね。




では実際のエッセンスを見てみましょう☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




とてもとても細かいミストの噴射タイプ。


これほどに細かいミストを見た事がない!!というほど、とても細かいミスト。


コレがとても気持ちいい。。。(*^^*)


この細かいミストが、プファーーーっ♪とお顔に吹きかけられます♪




あまりの気持ち良さに、ついつい何度もスプレーしちゃいます。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~ ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



実際にスプレーされた状態は、こちらの黒い手でご覧ください♪


とても細かいミストが顔全体を包み込んでくれます。


香りもとてもよく、付けていると心から癒されます。


フローラル系の香りなのですが、なんの香りなのかな?


付け終わった後もほのかに良い香りがして、女性らしいふるまい♪をしたくなる香りです。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~





こちらのエッセンスは、ハチ毒だけでなく3種類の美容成分を配合。


それぞれ天然成分でお肌に優しい仕上がりです。



①トウキンセンカ花エキス

 →消炎・鎮痛・清浄作用があるといわれ、外傷や湿疹の治療として使用されていた歴史があります。

お肌への効果は、うるおいを与え、しっとりした肌触りに。


②ローズマリーエキス

 →ヨーロッパでは民間薬として、消化不良・胃痛・神経疲労の治療に内服していたそう。

お肌への効果は、メラニン生成の抑制!

嬉しい効果!


③ハマメリスエキス

 →肌を引き締めキメを整えたり、肌荒れ防止作用。

また、紫外線で体内に生じる活性酵素抑制作用があるとも言われています。




肌再生 するエッセンス」


そんなフレーズが似合います。



乾燥肌の私には、何回かスプレーする必要があったけれど、スプレーした後は肌がもっちり♪しました。


内側から弾き出されたようなもちもち♪感。


これが、ハチ毒の効果なのかな?


ちょっと今までにない感触のエッセンスです。



あと噴射式ですがこのボトルは、特殊二重構造容器を使っているので、ミストで噴霧されるのは化粧水のみ!ガスは一切一緒に出てこないので安心です☆



肌再生 化粧品

 ↑


更に詳しい内容はぜひこちらから♪



お次はa.c.careベノムセラムー!





ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています