スマホアプリ 「本棚」で写真を見よう☆☆ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

最近、いろいろなアプリがスマートフォン向けに出ております!



今日ご紹介するのは、

「PALETTE PLAZA」 「55DPE STATION」 「Digipri」 「Qlix」でおなじみ♪の、


プラザクリエイトさんのアプリです。



プラザクリエイトファンサイトファンサイト参加中


スマート本棚は、自分の撮った写真をアプリ内に保存。


自分専用の 「本棚」にて、スライドショーで自分の写真が流れたり(^^)


アプリから、写真注文ができるとっても便利なアプリです☆


使い方も簡単で、アプリをDLし、好きな写真をアップロードするだけ!


誰でも簡単に使えます!



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



こちらが最初の初期設定画面。


この画面で簡単に登録開始!



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



すると、こんな画面が出てきます!


まさに、本棚♪


下のほうにいくつかボタンがありますが、写真のアップロードは 「アップロード」ボタンを押して指示通りにするだけ!


プリント注文も同様に、ボタンを押すだけです☆


簡単♪


アップロードした写真は、本棚の右上あたりの画面にスライドショーで出てきます☆


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


   ↓こんな風に☆ 写真はアドリア海!


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


他にもこのサイト、本棚、という名前の通り 「本」も読めちゃう♪


それだけでなく、下のほうの段に、アップロードごとに本の形になって自動保存されていきます☆




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

※スマート本棚のサイトより(http://www.smart-hondana.jp/smartbook/storage.html



これは見やすくて便利ですね☆


2013年の1月31日まで100G無料提供中♪


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



いま読めるのはこの3冊☆


それぞれカテゴリーが異なる雑誌が読めて、ちょっと時間があるときなど助かります。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



他にも、アプリで写真集も作れちゃいます♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

※スマート本棚のサイトより(http://www.smart-hondana.jp/smartbook/album.html




色々遊べちゃうアプリ♪


携帯内に写真がたくさん入ってる人は、ぜひ使ってみてね♪




スマート本棚


 ↑

キャンペーンは終わっちゃったけど、素敵なサービスが色々載ってるよ!