♪ステファニー ワンワールドファーストトライアルセット♪ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

ステファニー化粧品 ファンサイトファンサイト参加中

あなたも私もチェ・ジュウになれる♪


そんなコスメが日本に上陸です☆


あの美しい女優、チェ・ジュウが選んだコスメ、ワンワールドファーストトライアルセットを使わせてもらいました☆


いやいや、、、、トライアルセット、なんていうから小さなものが来るのかと思ったら。。。。


すっごい立派な物が届きました(^^)




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



普通にすごい!!


しかも、チェジュウの生写真付き♪


これを見ているうちに、きっとこれを使っている人はチェ・ジュウのような綺麗肌になれるはず。


イメージトレーニングです♪


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



チェ・ジュウって、なんだか美しいですねぇ。。。。


どことなく日本の女優さんに似ていそうな感じも親近感が湧きます(^^)




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




セットも充実しています。


♪ビリーフ ハンガリアンウォーターエッセンス(10ml)

150年以上の歴史を誇る英国Napiersが処方したハーブを配合。
エイジングを重ねた肌のためのウォーターエッセンス。


♪スム37°ホワイト アワード ルミナストリートメント(5ml)

自然発酵成分であるNAPS(N-Acetyl Phytosphingosine)が、自然な輝きと透明感をもたらします。


♪オフィ ハイドラフォーミュラ フレッシュ ゲルクリーム オイルフリー(7g)

100%オイルフリーのゲルクリーム。
もちもちテクスチャーが素晴らしい。


♪ビリーフ ウォータードロップBB(3ml×3)

肌にのばした瞬間、うるおいを感じる不思議な質感のBBクリーム。
日焼け止め、下地、ファンデーションの3つの機能をもつオールインワンアイテムです。




どれもこれも魅力的なアイテムたち☆☆


では♪一つ一つを見ていきましょう♪


◆ ビリーフ ハンガリアンウォーターエッセンス(10ml)

70代のときに40代のポーランド国王からプロポーズされたという、
ハンガリー女王の美しさの秘密。そのレシピをもとに
150年以上の歴史を誇る英国Napiersが処方したハーブを配合した、
エイジングを重ねた肌のためのウォーターエッセンスです。



このエッセンスの良いところは、テクスチャーがしっとり滑らか♪


なのに、伸びが良いところ☆


保湿性の高さが塗っているそばからわかります。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



この伸び具合♪とても上質なエッセンスです。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



とろりテクスチャーなのだけど、お肌への吸収力が高い♪


ぐんぐんとお肌に入っていきます。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



あっという間にお肌に入りました。


まだまだ吸い込みそう。


配合されているローズマリーには、お肌を透明にする効果が。

アンチエイジングにも優れているエッセンスなので、くすみをとってくれそう。



◆ スム37°ホワイト アワード ルミナストリートメント(5ml)

「肌が気持よく呼吸する」ことを考えてつくられた、
自然な輝きを育むオーラエッセンス。
自然発酵成分であるNAPS(N-Acetyl Phytosphingosine)が、自然な輝きと透明感を育みます。


こちらはトライアルなので、このような容器ですがリアルの容器は古典♪としていてとてもかわいらしい。


パッケージもかわいいと、テンション上がりますよね☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ホワイトアワードルミナストリートメントは、その名の通りお肌に透明感と輝きを与える美容液。


ちなみに商品名の、 スム とは韓国語で「呼吸」「息」を意味するそう。


なんと、86種類の植物発酵成分が含まれているんですって!


それは、、、きれいになりますよねぇ。。。。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



こってり感を残したまま伸びていく姿が、お肌を守ってくれているように感じます。


このこってり伸び感も、見ていて気持ちいい(^^)







ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



そしてこちらも、やはりあっという間にお肌に入り込んでいきます。


なんですかねぇ。。。。。


お肌が求めていた!というのが付けていてとてもよくわかります。


植物性だから、お肌との相性が良いのかな?


もちろん浸透性の高さだけでなく、お肌への潤い、もちもち感も効果抜群。


上質 という言葉がとてもよく似合うトリートメントエッセンスです。



そして♪私の今回の一番!のお気に入りはこちら♪


◆ オフィ ハイドラフォーミュラ フレッシュ ゲルクリーム オイルフリー(7g)

シリコンオイルさえも配合していない、100%オイルフリーのゲルクリーム。
グリーンキャビア(海ぶどう)※成分が、豊富なミネラルとうるおいを与え、
しっとりしているのに夏でもベタつかず、さっぱりとした仕上がりです。
※クビレヅタエキス



え!!シリコンなしなの???って驚きました。


本当に気持ち良いテクスチャーで、できればこのゲルでできたお風呂につかりたい!!!


何が気持ち良いって、そのテクスチャーの優しさ感。


これは触った人にしかわからないんだけど、本当に気持ちよいのです。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



グリーンが綺麗なオフィ ハイドラフォーミュラフレッシュゲルクリーム。


涼しげな色合いが夏にもあいます♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



こんなにこってり♪とったゲルクリームは柔らかく、それはまさにウォーターベッドにもぐりこんだような感じなのです。


って、、、伝わるかなぁ。。。。とにかくこのテクスチャーが他に例を見ない気持ち良さなのです。





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



そして伸びも抜群!!!


伸ばしているときに、「これは本当にチェ・ジュウになれちゃうかも」と思いました(笑)


ほんとです(^^)






ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

お肌への浸透力はもちろん高く♪ぐんぐんとお肌に入り込みました☆


そして潤いキープ♪


心地よい感触でお肌に塗った後、これまたお肌のしっとり感が長続きするのでとても気分がよくなりました(^^)


このゲルだけでもぜひ一度使ってほしい♪


そんな風に思います。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



◆ ビリーフ ウォータードロップBB(3ml×3)

肌にのばした瞬間、うるおいを感じる不思議な質感のBBクリーム。
薄づきなのにくすみを自然にカバー。のびがよくしっとりした仕上がりです
日焼け止め、下地、ファンデーションの3つの機能をもつオールインワンアイテムです。


BBクリームは写真がちょっとないのですが、これまたふわふわ♪な感触のもちの良いBBでした☆


BBクリーム大好きな私としては、ふわふわBBはとても嬉しいアイテム。


BBの中でも、質感がふわふわ♪なものは意外と少ないのです。


でもしっかりカバーもしてくれるから、、、、



やっぱりチェ・ジュウになれる日が来るかも♪♪


(笑)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



素敵なワンワールドのセットを使って、チェ・ジュウの美しい肌に一歩でも近づきたいです☆




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



このセットは本当に素晴らしいですよぉ~♪


テンション上がります♪





銀座ステファニー化粧品株式会社



【銀座ステファニー】ワールドワン ファーストトライアルセット


 ↑


サイトも見てね☆












































銀座ステファニー化粧品株式会社



【銀座ステファニー】ワールドワン ファーストトライアルセット