♪パニフェロのモイスチャーゲルは万能ゲル♪ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

パニフェロファンサイト参加中


第一弾の、♪お水に近いけど美肌になるパニフェロのご紹介♪ の写真が多くなってしまったので、モイスチャーゲル編を書きますね♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



何度見ても美しい。。。。。(^^)



ちなみにモイスチャーゲルは、とろけそうな形状です♪


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ねっ♪♪


とろけしょうでしょ♪♪


これもまたまた、伸びが良く、またゲルなんだけれどもとても柔らかいテクスチャー!


お肌が包まれている感がとても気持ち良いアイテムです☆




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



このぷるぷる♪感がとても良いのです☆☆


ちなみにお肌があれていた女友達だけでなく、男友達にもパニフェロを勧めたのですが、これまたお肌に合っていたそう☆☆


女性だけでなく、男性も使えるアイテムです♪


化粧品を買うなんて!!!と思う男性陣も多いと思うけど、そんな事を言いながらお肌にハンドクリームを塗ったり、水をかけたりしている姿をオフィスでもよく見かけます。。。。


ゲルならコスメの第一歩として入りやすいし、ぜひこの機会にサイトを覗いてみて下さいね☆




パニフェロのモイスチャーゲルは、手に取ってもらえたらわかるけれど、本当にとろ~り♪テクスチャー☆


今の時期は、冷やしてお顔に乗せても良さそうですね♪


たっぷり付けるとエステティシャンの手にお肌が包まれているようで贅沢な気持ちになります☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



たっぷりつけたゲルは、伸びが良い~♪


ぐんぐん伸びます☆


でもしっかりお肌を守りながら伸びてくれます。



☆美肌・保湿効果の高いAPPS(ビタミンC 誘導体)


☆アミノ酸を配合



アンチエイジング効果の高いモイスチャーゲルです(^^)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



今の時期でも付けるのが嫌にならない軽さもあって、重宝するアイテムだと思います。


疲れている時などは、このモイスチャーゲルだけでも良さそう♪



こちらを見ると、たくさんの方のモイスチャーゲル効果がわかるのでぜひ覗いてみて下さい♪


http://www.dios.co.jp/voice4.html


小声(私もここにのりたいなぁ~♪)






ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



まるでお肌が乾燥している場所がわかるかのように、乾燥している場所からぐんぐんとゲルが入っていきますが、最終的にはまんべんなく入っていきます(^^)


そして、まるでお風呂上がりのような綺麗なお肌に大変身!!





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



こころなしか、キメがそろった気がします♪


万能な効果を発揮するパニフェロのモイスチャーゲル☆



ぜひ皆さんお試しあれ☆






ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


詳細はこちらから♪


 ↓


アクティブローション + モイスチャーゲル Set ★効果体感モニター★募集

アクティブローション + モイスチャーゲル Set ★効果体感モニター★募集




facebookもありますよー☆☆


株式会社ディオス(PANIPHERO)





追伸:記事のアップが遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

期日を、、、、勘違いしていまして気付いたら遅くなってしまいました。


それでもとても良いアイテムなので、一人でも多くの方に良さが伝わりますように♪と心から思っております☆


素敵なアイテムをありがとうございました!

これからも愛用したいと思います♪