♪モイストラボ BB+ ルースパウダー☆ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

明色化粧品ファンサイト参加中

私が好きなプチプラコスメ会社☆


明色さんのアイテムです!


1885年からの老舗コスメ企業様の明色化粧品 さんは、


☆プチプラながらも良質!


☆流行りに乗ってる!


☆使いやすい!!


とメリットばかりを網羅した素敵な企業様。



コスメにもやっぱり流行りがあって、その年、その年で色々なモノが流行っています。


流行は、有名ブランド発信アイテムが流行になったものだったり、芸能人のお勧めによる流行りだったり、はたまたOLや主婦、ギャルの口コミでの流行りだったり。



色々あるその年の<流行り>をキャッチして商品化し、しかもお得~♪なのが明色化粧品 さんアイテムなのです。


しかもお得なだけでなく、質もいい♪


流行りものが欲しい時、わからない時はぜひ明色化粧品さんをチェケラです☆



私が今回モニターさせていただいたのは、やっぱり今の流行り!アイテム☆


BB+ルースパウダー☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




昨今のBBクリーム流行りはかなりのもので、私ももっぱらBBクリーム派。


お肌がナチュラルに見えるし、何よりお肌に良いんです☆


お化粧水や美容液等が含まれているお陰なのかもしれないですね♪



だけど、BBクリームだけでも良いのだけれど、その上にカバーパウダーがあると<ナチュラルさ>から<上質お化粧肌>に変身!!するのです。


BBクリームとの相性も良く、BBクリーム仕上げのお肌を綺麗に見せてくれるのが、明色化粧品さんのアイテム


<モイストラボ BB+ ルースパウダー>なのですねぇ♪





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



BBクリームの上からパウダーすることで、テカリ・くずれを防いでくれる♪


だけでなく☆


透明肌が続く~♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



なんとも嬉しいパウダーです☆


確かに、BBクリームってお肌に良いんだけれど、お肌を綺麗に見せるパール成分ってなかなか無いかも。。。


仕上げにこのパウダーを乗せれば、日焼け止め効果も高まるし、お肌綺麗見せ効果も高まりますね♪






ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



中には極上の肌触りのよいパフが入っておりました♪


これがふわふわで、お肌に触れた時の感触がとても良いのです(^^)♪



そしてBB+ルースパウダーはこちら★





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



かなり細かいパウダーになっています(^^)♪


綺麗な肌色で、高価ブランドパウダーにひけを取らない☆☆




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



極上パフにもしっかりついてきます☆




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ねっ♪綺麗についてくるでしょぉ~☆


ルースパウダーで粉がとても細かいのでお肌に付けても、とてもナチュラルな仕上がり。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


BBクリームの上に、写真で伝わるようにかなり濃いめにパウダーを塗ったのですが、とてもナチュラルな仕上がりです(^^)


それもそのはず☆


このルースパウダーには、2つの肌綺麗見せ効果があるのです♪


○肌の凸凹をカバー:マルチBBコントロールパウダーで微妙な凸凹もカバー♪


○毛穴・小じわ・くすみを隠す:光拡散パウダーで1トーン明るい肌へ♪


しかも、日本人の肌色・肌質を考えられての開発!


こんなに素晴らしいのに、なんと1200円!!!


ありがたいですねぇ。。。。(*^^*)ウットリ♪



こちらのルースパウダーは、SPF25 PA++なのでお化粧直しにも使えます♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ケースもルースパウダーの割にはコンパクトなので、カバンに忍ばせたり、会社に置いたりしてちょっとした時に使うのも良いなぁ~☆と思いました♪