ダイバーシティのガンダム♪ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

ガンダムはいつ見てもカッコイイ!


お台場に新しくできた、ダイバーシティー にガンダムがいましたよ♪


たくさんの人に囲まれて、悠々と立ちはだかっておりました(^^)


いつみてもカッコイイ~♪


ダイバーシティの中には、ガンダムフロントもあり、プラモデルなんかも揃っていてファンには魅力的なスポットと化しておりました☆



私もガンダム撮りまくってきちゃいました。。。。w





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~

自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~

自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



かなり大きなガンダムは、ダイバーシティの裏側にそびえたっておりました!


ここは芝生にもなっていて、のんびりガンダム鑑賞できますよ!



自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~

自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



可愛い(^^)♪


この子たちにもガンダムは伝わっていくのですね☆







自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~

自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




かなり多くの人が来てました☆



みんな、写真を撮るのに必死♪www


妙な一体感が生まれておりました。





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




遠くからでも目立つガンダム。


周りにたくさん人がいるのが伝わるかな?


見ごたえありました♪


ガンダムはお台場ガンダム、静岡ガンダムと見ているけれど何回見てもカッコイイ!!





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



レインボーブリッジと東京タワーも綺麗に見えました♪


この数時間前に東京タワーが3色になっていました。

調べてみたら、どうやら 「ダイヤモンドヴェール」と言うらしく、日没~20:00の限定で、ゴールデンウィーク中のみのライトアップだそうです♪



http://www.tokyotower.co.jp/hot_topics/index.cgi?tno=2003



写真はオレンジ色なの。。。。m(_ _)m







自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



お台場にいるカップルは相変わらず幸せそうでした♪♪



オクトーバフェスト も行っていたので、その写真も後ほど載せますね♪


夜風にあたりながらのビールは最高でした☆☆


6日まで開催中なのでお近くの方は行くべし♪




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~