♪ 母の滴ミルククレンジングの気になる効果☆ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト参加中

厚化粧の手の甲ちゃんのクレンジングオフ はどうでしたぁ~?

 →http://ameblo.jp/yumewakanau7/entry-11229359328.html



やっぱりクレンジングは落としてナンボ!


とはいうものの、クレンジング後のお肌が荒れてしまっては意味がない。。。。


巷では色々なタイプのクレンジングが出ているので、自分のお肌にあったタイプを使うのが大事ですよね♪



私は長い間、オイルクレンジングを使っていました。


それはそれでクレンジング力も高くて良かったのだけど、オイルは必要な油分まで落とすこともあるそうで、乾燥肌の私には時期によっては不向き。



エステでは何回か、「クレンジングを変えなさい」と言われた事がありました。



何でだろう?


お肌に出ていたのかもしれないですね(^^)




こちらの フローレス化粧品株式会社 の母の滴ミルククレンジングは、サラブレッドプラセンタを贅沢に配合し、他にも美容成分たっぷり配合したクレンジング。



まぁ、色々な宣伝文句はあるけれど、何よりも実際に使った時のテクスチャーで 「優しさ」を感じたクレンジングです。




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




洗い上がりにつっぱらない、のもこのミルククレンジングの特徴かも(^^)


綺麗にお化粧が落ちているのに、突っ張らないんです。


綺麗にお化粧が落ちたかどうかは、、、


クレンジングの後にお化粧を落とせるお水を使ってみたら、お化粧がまったく付かなかった事でわかりました。



言葉を返すと、そのぐらいお肌が滑らかしっとり♪でクレンジングをしたとは思えない仕上がりなんです。



これだけお肌に優しいと、お肌本来の美しさが戻ってくる♪ような気がしました(^^)




お化粧水も美容液のようでいながらも優しいし、だからこそ <母の滴>と言う名前が合っているのかもしれないですねぇ(^^)




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



ラインで並べるとまた良い感じ♪


シンプルだけど、ゴールドで書かれた文字とラインが華やかさを演出。


品があるのも気に入っています♪






自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




お肌に優しいクレンジングをお探しの方に、私は一番!にこれをお勧めします♪


ちなみに、ふき取りクレンジングとしても使える2WAYなので、疲れた時はふき取りにして使っても良いですね♪




今までのクレンジングにない優しい感触♪がお気に入りです♪



それにしても、、、、、ここまでの厚化粧も落としてしまうとは書いた本人がちょっとびっくりでした(笑)


私自身、普段、アイラインをがっちり引くんですが、それを綺麗に落としてくれるので大丈夫だろうとは思ったものの、、、、



でもちょっと濃く描きすぎたかなぁ。。。って思いながら恐る恐るクレンジングしたのでありました♪w





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~

自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




さすが♪母の滴ですね♪




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




お求めやすいお値段なので、興味のある方はぜひ試してみてね♪


乾燥肌や敏感肌の方にお勧めです☆☆





≪30歳からはコラーゲンよりプラセンタ化粧品・母の滴≫