♪ トゥースプロフェッショナルでつるつるの歯に♪ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

ビューティズムファンサイト参加中


私は大のコーヒー好き♪


一日に最低でも1杯。採鉱では5杯ぐらい飲んじゃいます(^^)


ブラックで飲んでいるので健康に害はないと思うけど、、、、



歯 には汚れが付着するかな虫歯歯


そんな悩みを改善してくれるアイテムに出会いました☆




株式会社ビーム



ビューティズムさんの、トゥースプロフェッショナル♪




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




なんだかしっかりパッケージ♪


こちらのトゥースプロフェッショナルは、シリーズ累計で100万本売れている人気商品♪



研磨剤・発泡剤・防腐剤を使っておらず、歯にも安心設計な液状ハミガキなのです。





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




こちらは、珈琲等でついた汚れ、タバコのヤニ、普段の生活によってついた黄ばみ等を綺麗にしてくれるアイテム。


使い方は簡単♪


歯磨きの後、歯ブラシにこちらのトゥースプロフェッショナルを付けてもう一度歯をブラッシングするだけ。



歯に優しい素材を使っているため、速効性はないけれど、毎日使い続けることで歯が白くなっていきます。





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




実際の液体はこちら♪


透明ですねぇ~(^^)


液体に使われている成分はこちら♪



○亜塩素Na

水との反応により徐々に二酸化塩素を発生させ、ブラッシングにより歯を白くする


○新配合♪ポリリン酸Na

様々なデンタルケア商品に配合されている注目成分!

歯の表面の着色汚れ(ステイン)を除去☆


○新配合♪Pos-Ca

虫歯の原因となる酸をやわらげ、口内環境を整えます。

この成分はナント!


北海道で採れた<ジャガイモ>から抽出したオリゴ糖。


唾液bに溶けやすく、口腔内にカルシウムを補給するとか。

世界7カ国で特許を取得している成分です(^^)



○新配合♪加水分解卵殻膜

歯茎の健康を保ってくれるうるおい成分♪

歯茎の健康も考えてくれているんですねぇ~☆



○新配合♪デンタクティブ

褐藻類に属するフカスセラツスから水で抽出したエキス。

フロロタンニン類に富み、小胞体にはフェノールポリマー類が確認されているそう。


これらは多様な反応を通じ、たんぱく質を凝固させる特質性があり、お口の中の様々なトラブルに働きかけてくれます。






自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




人気だった従来のアイテムをさらに改良し、医薬部外品となってリニューアル♪


磨いた後は歯もツルツル♪


ステイン除去についてはスグ!の効果は得られないけれど、時間とともに白くなってる気がします。




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



歯を白くする、だけでなくてお口の中の健康も考えられて作られているのが良いですね♪


どんなにお肌を立派に磨いても。。。。。


歯が汚れていては、、、ダメですよねぇ。。。。(^^;)



大人気のデンタルアイテム☆


これを使って歯も健康になりたいです♪




ここから下は、ビームスリックさんの素敵なアイテム達♪



気になるモノ、あるかなぁ~?(^^)




低刺激に口臭予防するデンタルリンス!薬用トゥースプロウォッシュ350ml


気になるワキ汗・汗臭を撃退!薬用エチケットボディジェル

ランキング1位の常連!除毛ローション☆ピュアミルキーエピローズ☆

モデル愛用ヘアフレグランス『ディアミー』