♪ エテュセ リップエッセンスaでぷるぷるリップ♪ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!



ラグゼ・ボーテさんは、いつも素敵なアイテムでのイベントを実施♪していて参加している方もテンション上がります☆


今回イベントでお試ししたのは、リップ~くちびる


かねてから、ぷるるんリップに憧れてリップはグロッシーな物を選んでいます。


だけれども、見落としていた事がありました。。。。



それは、SPF



紫外線ケアを念入りにして、コンタクトもUVカットのものを使っている程なのに。。。。。


リップの紫外線防止を忘れてた。。。。。


そんなアタシの唇には、うっすらまっ黒くろスケの分身が。。。。まっくろくろすけ=シミ



でも気が付けたのだから、これから気をつけましょう口


ついでに美白パックの時に唇もするようにして、出来たシミ対策はOK(^^)



これからのシミ対策は、エテュセのリップエッセンスをチョイスします☆





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



可愛いチューブのリップエッセンス☆


アルファベットが並んでて何だか外国風~♪




リップはほのかなピンク色♪



かなりグロッシーな感じだけれど、べたつかず、薬用リップな使い心地。


自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~

自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



少し硬めのテクスチャーのせいか、リップを出す時に出し過ぎる事なく調節できるのがありがたい♪


チューブリップって柔らかいものが多いから、ついつい出し過ぎて唇がベトベトになる事も。。。(あたしだけ?w)





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



実際の塗った感じはこんなです♪


写真ではパールっぽいけれど、決してそんな事ありません☆


保湿成分グリセリンが入っており、そのグリセリンが厚い膜を作ることで唇の潤いを逃さずしっかり保湿してくれます♪



しかもぷるぷるなので、唇の縦じわも目立たないようにしてくれます♪




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



わかりやすいように、口紅の上に乗せてみましょう♪


こちらは口紅だけの写真。


上に塗ったグロスが艶々しているのが、何だか可愛い。。。。w



自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



上にグロスを塗ってみました♪


艶やかに、ちょっとぷっくりしているのが伝わるかな?


わかりづらいですね。。。(^^;)


口紅の上に塗っても色がごっちゃになることもなく、口紅が取れてしまう事もなく、口紅の色を保ちつリップエッセンスの艶も綺麗に光っています(^^)



何も塗っていない素の唇の上に塗っても綺麗な色で艶々するけれど、口紅の上に塗っても綺麗な発色が保たれます♪



リップとしても高性能なのに、このリップには SPFもしっかり入っているから素晴らしい!



冒頭で私が触れたように、紫外線ケアにバッチリなアイテムなのです。




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



SPF18の、PA++。


リップは塗り直す事が多いので、SPF18で十分だと思います♪



艶々リップなのに、紫外線ケアもしている所が流石です♪





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




唇を艶々にしながら、保湿ケア&紫外線ケア♪


これからの季節に重宝すること間違いなしですね♪♪




エテュセのリップエッセンスを塗っての写真。

口紅は一切塗ってません♪


自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~


ほんのりピンクで、、、、、、、、


赤ちゃん唇、とまでは言わないけれど、、、少しは若く見えるかしら~♪




大人気!!すっぴん唇を赤ちゃんピンクに!つやつやグロス美容液 リップエッセンスa


↑ 詳しくはこちらをどうぞ♪