♪ Eir(エイル)美容液での美白効果 | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

Eir[エイル]ファンサイトファンサイト参加中


アンチエイジングのために開発された自然派化粧品。


Eir♪


エイルと読みます♪


こちらのエイルさんの美容液をずっと使い続けてきた感想を!書こうと思います。




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




このエイルは、保存料・化学合成・香料も一切使っていないのですが、テクスチャーも効果も色々な化学合成物を使っている高級ブランドコスメにとても似ています(^^)♪



だからね、自然派!って言われないと気が付かない人も多いと思います☆



ほどよくトロミのあるテクスチャーからは想像できない伸び具合。


そこから生まれる保湿力。


それなのに着々と表れる美白効果。



一般的なコスメでは 美白 と 保湿 は共存できず、どうしても一つの効果のみに特化する事が多いのだけど、このエイルは、美白も保湿も効果があるから凄い。





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



天然成分の力ってやっぱり凄いんですね♪


保湿力などは速効性があるのですぐに体感できるけど、美白やシワ効果は時間を経てわかるもの。




そして、、、使っていない時期があると、どれほどに効果があったのか実感できるもの。。。。。w



しばらく外出して家を空けており、使ってない時期があったのですが、、、



そしたら顕著に違いが現れた!!!



なんか顔がしょぼしょぼになっている!!!!



(笑)



保湿や美白だけでなく、お顔にハリや弾力も与えてくれていた事に気が付きました♪



たかが1プッシュ。されど、1プッシュ。



塗ると塗らないでは大きく違うんですねぇ。。。。



このエイルに配合されている、EGF と アルジルリン が結構効いていたんですかねぇ?



ちなみに、 アルジルリン とは塗るボトックスとも言われている成分。


でも、ボトックス と アルジルリン は全く違う使い方をするのです。



ボトックスはボツリヌス菌毒素から抽出された成分を皮膚の中に注射で打つのに対し、


アルジルリンは、皮膚の上から塗り込むだけでシワを改善する効果がみられる、という違いがあります☆




えっ アルジルリンの方が良くない????



そう思うのは私だけ??w



ちなみに、このアルジルリンは筋肉の動きの元である神経伝達物質の放出を抑制する働きがあり、その働きはボトックスとおんなじ♪



目じりの笑いじわ、眉間のしわ、額の横じわ等の表情じわ の原因となる表情筋の動きを緩和することでシワの改善になるのです♪




とはいっても、別に顔がこわばる訳でもなく、なんだかひきつる事もなく、、、



塗られている方(?)は、痛みも痒みも、ついでに気持ち良さも感じません♪



でも、小さなしわが消えたり、心なしか目の下にハリが出来たりします(^^)♪



ちなみに、アルジルリンは使ってから早い方で 2週間。 

多くの人は30日前後で効果がわかるそう。


私は後者の30日前後の方でした♪





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~





ほんとー?!



って思った人~♪ ほんとだよぉ~~☆☆



(笑)



エイルの化粧水もとても良いみたいなので、いきなりエッセンスは!と言う人は、ローションから使ってみるのも良いかもしれないですね♪


ローションもシミに効果があり、また肌荒れしている方にもとても効果があった♪って口コミがありました☆



ちなみに下の図は、EirさんのWEBから♪





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




年齢を重ねてからの肌荒れは、肌の陥没に繋がるのでなかなか治らないんですよね。。。


私もニキビ(吹き出物??)の後が陥没してしまい、なかなか治らなかった経験があります。


運良く私はニキビ体質では無かったので、数が少なくて済んだけど、ニキビ体質の方はいくつも跡が残ってしまっている方も多いはず。


そんな方には、くすみ・シワ・ハリ・保湿 に効果のあるエイルの化粧品は会っているような気がします♪





サイトにはたくさんの方の口コミも載っているのでぜひ見てみてね♪




自然派 化粧品 美白 口コミ

口コミで人気の美白自然派化粧品 Eir エイル 




美白と保湿、そしてシワに効果のある自然派化粧品♪


継続使用で効果倍増♪って実感しました☆☆