♪ 井村屋のお菓子は美味しい~♪ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中


井村屋さんから豪華詰め合わせセットを頂きました♪


わーい☆わーい☆


めちゃくちゃ美味しくて、撮影用に残しておくのが大変でした。。。w



井村屋さんは、モニプラのファンオブザイヤー2011で、


コツコツ賞 を受賞♪


その記念に今回のプレゼントセット応募をしたのです!


そしてそれに当たったのです!




井村屋と言えば、、、、、



私の脳内変換はスグサマ 



あんまん!!!さくらあんまん



美味しいですよねぇ。。。(^^)





井村屋株式会社




知ってました?!


どうやら1日は毎月あずきの日♪らしいです。


映画の日でもあるから、映画を観ながらあんまんを食べる♪


なんてのもオツかもしれません♪


いただいたのは、こんなにたくさん!!!


なんと7点頂きました♪







* カステララスク プレーン 
* カステララスク あずき 
* 五穀スティック 
* あずきスティック
* お赤飯の素
* 井村屋のぜんざい
* 井村屋のおしるこ

だよ(^^)



それぞれの写真をアップします☆


こと、お菓子については本当に本当に美味しくて、お上品な味なのにきちんとあずきや五穀の味わいが伝わってきました。


これはお客様に喜ばれそう♪











これがめちゃめちゃ美味しかった!!


雷おこしの上級版!って感じです。


はちみつの味がほのかにして、止まらない。。。。。


これはねぇ、ずっと常備しておきたいお菓子です♪





あずきスティック

  ↑

ここから見れるよ♪














これもねぇー!とっても美味しい♪


味はカステラ!なんだけれど、サクサクしていて食べやすい。


プレーンとあずきがあるのだけれど、私はあずきが好きですねぇ♪


しっかりあずきの味がして、香ばしいんです(^^)


オフィスでお腹すいた時にちょこっと食べられるこのサイズも良いですね♪



カステララスク プレーン 

 ↑

ここから見れるよ♪





後はおしるこ!ぜんざい!お赤飯!!


これらはとても簡単に作れるのが良いですね(^^)


小腹がすいたときって、こういう甘いものが良かったりする乙女心♪


いや!男性だって甘いものが食べたくなる時は多いはず!


お夜食にもお腹にたまって良さそうです♪



井村屋のおしるこ



とっても簡単に作れるよ♪









とても美味しいセットをありがとうございました!!



井村屋さんは、ほかにも非常食になるようかんも出しています♪






【井村屋】ようかんを非常食に!「えいようかん」のモニター大募集!


こんな素敵なイベントもやってるよ!


この、えいようかん めちゃめちゃ良さそう!


非常食に、ようかん、 ってナイス!な発想で良いなぁ~と思いました。


近々また地震が増えているから、備えあれば憂いなし。で、いくつか用意しておくと良さそうです♪




「笑顔ほくほく」キャンペーン


他にもキャンペーンもやってるよ☆☆




井村屋ウェブショップ


ウェブショップもあるから覗いてみてね♪