♪ メコゾームで美白! | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

酵素コスメ・メコゾーム ファンサイトファンサイト参加中



ずっとずっと気になっていたコスメ!!


メコゾーム/プレミアムローション !!!



口コミでも大人気のコスメ、メコゾームは何と言ってもその美白パワー。


かなり実力派のコスメで、シミも綺麗にしてくれる!と評判だったアイテム。


ネットの宣伝を見てからいつも気になって、何度も何度もWEBを覗いていたり、口コミを見てみたり、実際に使っている人の感想を見てみたり。。。



それでも拭えなかった不信感・ω・ホンマ?



でも気になって、後ろ髪惹かれまくりの心情。。。。髪



そんな恋心が通じたのか、メコゾーム使う機会に恵まれて、使ってみました!!!


待望のメコゾーム!!




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




こちらが噂のメコゾーム♪


ナチュラル美人さんんお顔が目印です☆




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



シンプルな入れ物に、シンプルな文字。


だけれども、このローションは凄いんです。



そもそも!

メコゾームはスウェーデンで皮膚がんの研究開発をしていた方が発見した海洋生物から抽出した酵素が発端。


傷ついた細胞だけを見つけて洗い流す、という効果を持つもの。


この効果を生かし、10年の歳月を経て研究に研究を重ねた結果出来たのが、この海洋複合酵素を配合した シミ用クリームだったんです♪


このクリームのシミ消し効果はかなり高く、医療用のシミ消しと同じ、もしくはそれ以上の効果があるとの事。



そんな海洋複合酵素は、マリンプロテインエキストラクト と言われてます♪


このマリンプロテインエキストラクトは、お肌の中の紫外線等で傷ついた細胞だけをキャッチ!!


そしてそれを洗い流す働きを持っているんです♪



素晴らしい。。。。。。泣き1





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




このプレミアムローションは、アルコールフリー。


植物性の有効成分を主体としており、お肌にとても優しいのです。


それぞれの植物性有効成分も、美容効果・役割に対して一つだけの配合ではなく、様々な成分を配合しています。


①肌元気を回復させて健康な肌へ

 →ハネセンナ葉エキス・オタネニンジンエキス・β-グルカン


②抗酸化作用によるアンチエイジング機能で若々しく

 →ユキノシタエキス・ボタンエキス・オウゴンエキス


③肌荒れを改善し、肌理を整えて美しいお肌へ

 →フユボダイジュ木エキス・セイヨウトチノキ種子エキス


④メラニン生成を抑制してあこがれの白肌を実現

 →アルブチン・リン酸アスコルビルアミノプロプロピル・グルタチオン


⑤持続性が高いのにべとつかない心地よい使用感

 →オクラ果実エキス・アロエベラ液汁




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~


ahaha*


聞いた事があるアンチエイジング成分がいっぱい!!!




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



美容液を化粧水のしたような贅沢な化粧水♪


その効果は本当に如実!!


元々シミが多い私の肌だけど、シミが目立たなくなったような気がしました。


消えたわけではないんだけど、肌の白度透明度が上がったキラキラ矢印


これは写真を撮ってわかりました!


私の、、私の土色の肌が白くなっている~~↑↑



噂には聞いていたけれど、本当に効くんですね♪♪



そして肌のキメも整ってきたような?



この化粧水は、驚くほどに肌の中に入り込んで行きます。


本当に不思議なぐらい。


メコゾームさんはコットンを推奨しているのだけど、私はとても乾燥しているので手でローションを付けていたんだけれど、、、、



その回数は5~10回ぐらい。。。。。


そのぐらいしないと潤わない乾燥肌。


でもね、5~10回パッティングするまで、化粧水が入り込んで行くんです。


本当に砂漠の砂に水を落としたように、スーーーッ♪と化粧水が消えていく。。。。。


これには驚きでした!!



では☆レポートいってみよー♪



こちらが実際のローション。


無色透明です。


サラサラの水のようなローションです♪



自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~


自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




これを思いっきり手に塗りまくる!!!


これでもかっっっ!!!


って言うぐらい、塗っても。。。。。



あっという間に肌に吸収されていきます♪




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



ほらね♪


数秒でこんな風にお肌に入り込んでいきます。






自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



さらに入り込んで、数秒後にはすっかり見えなくなりました。。。。。


でもほのかに潤っている様子がわかるかな♪


ただ私は乾燥肌なので顔の場合は、もっともっと入り込んでいて、あっという間に塗っていないかの状態に。


なので、すぐさままた化粧水パッティング。


その繰り返し!




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



何回かすると、お肌がピトッ♪として、モチモチしてきます(^^)


私の場合はここでローション完了♪



サラッとしているのに、ちょうど良い水分量が補給されるとモチモチのお肌になるのも嬉しい効果(^^)




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



これを続けいくうちに、お肌のキメが整い、白くなっていったのでありました♪



巷では色々な美白やアンチエイジングコスメが出ています。


それぞれ特徴があり、長所があるけれど、このメコゾームについて言えば 速効性! だと思いました。


またローションは植物性だからなのか、とっても気持ち良いんです!


肌に良いものが入っている♪って感じがして、使っていて気持ちの良いローションでした♪



これは是非使ってみて欲しい☆☆


215mlで4200円♪とお値段もお得☆


この値段でこの効果は本当にお得だと思いました♪


使い続けることできめ細やかな真っ白お肌になれそうで、すっかり大好きな化粧水になりました(^^)





酵素コスメ・メコゾーム公式サイト


  ↑


メコゾームアイテムはこちらから買えるよ♪