♪ Eir(エイル)美容液の魅力!パート① | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

Eir[エイル]ファンサイトファンサイト参加中


自然派 化粧品 美白 口コミ で人気の美白自然化粧品 Eir を塗り続けておりますちょこ



Eir(エイル)は、自然派アンチエイジングコスメとして人気の商品。


@cosme等の口コミサイトでもとても評価の高いコスメです。


○ナチュラルローション


○ナチュラルエッセンス


○スキンケアクリーム


の3点展開。


とてもシンプルなのだけど、しっかりアンチエイジングしてくれる素晴らしいコスメなのです。


保存料・化学合成・香料を一切使用しないコスメ。


天然由来成分を原料としています。


その数、40種類!!




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~

EirさんHPより抜粋。

(画像はクリックすると大きくなるよ♪)



勉強になりますねぇ~☆


聞いた事のある美容成分も天然由来だとこうなんだぁ~!と納得します。


こんな風に全ての美容成分も天然由来で出来ているので、こちらのEirコスメ、私は美容液を試したのだけれど、お肌のとっても優しい!


使い心地もソフトで肌に刺激が無く安心して使えました♪




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



ボトルはこんな感じ♪


シンプルな中に緑が強調された文字で、Eirとあります(^^)


自然派な様子が伝わってきます。


でもね、これはかなりの実力派!!!




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




美容液はサラリとしているけれど、伸ばすとしっかりと適度なとろみが出てくるタイプです。


必要な美容成分を瞬時に見分けて、必要な個所に浸透してくれる。


そんな言葉が似合う美容液です。



自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



伸ばすととろみが出てきます。


でも決してべたつくようなとろみで無く、あくまでもナチュラルで素直な伸び具合。


べたつく訳でもなく、突っ張る訳でもなく、ちょうど良い保水量。


伸ばす時はサラリとしているので、伸ばす際もストレスにはならず、簡単に顔全体にに伸ばす事が出来ます。




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



伸びが良いので全体に広がります♪



自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




そしてあっという間に吸収されて、潤いました♪




この美容液の何が凄い!!って。。。。


私は、美白・アンチエイジング という言葉通りに真っ白になる事を期待して毎日塗っておったのです。


毎日、毎日。


毎日、毎日塗ったくり。


美白になる日を心待ちにしていたのです水



でもね、今日ふと気が付いたのが。。。。



『なんだか最近、お肌にハリがあるのよねぇ。。。。なんとなくノッペリした感じ。。。。』



何が効いたんだろう~?なんて思っていたのですが、、、、


実はこの Eir だった!!!!のに、今日気が付きました。。。。(^^;)




何を隠そう!この Eir(エイル)!!


アルジルリンを配合しているのです。


このアルジルリンとは。。。。。。


塗るボトックス と言われている、シワ に効果のある成分なのです~♪



あぁ~☆なるほど!これが効いていたのですね!


確かに老けこんでいたお肌がなんだか違って見えたんですよ。。。。




私は塗るボトックス美容液の原液を使っていた時もあったけれど、それよりも断然効果があるのが、このEir(エイル)でした。。。。



美白の部分も効いているのだろうけれど、それよりも私には 小じわ にとても効いている気がしました。




こちらWEBサイトより抜粋の図なんですが、肌荒れをしている方がEirコスメを使っていたらこんなに綺麗な肌になったそうです。の図。



自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



うんうん。これ、本当に可能だと思います。


私は今ちょうど3Week目と4Week目ぐらいに当たるのですが、確かにニキビ跡などで出来ていたお肌の凸凹が少なくなっています。


また目立っていたほうれい線も、心なしか収まっているような気がします。


これはEirに含まれている、アルジルリン効果♪なんですかねぇ~??



このエイルは、アンチエイジングコスメと謳っているだけあり、引力に負けがちな女性(T_T)(←私を含む)やシワが深い女性たちに速効性とも言える効果をもたらしてくれると思いました。


私がそうだったように。。。。。



使用例の写真のように少しの美容液で顔全体に伸びるので、そんなに量も使わずに、毎日顔に塗るだけで効果がありました。



評価も高く、口コミでも人気のせいか、なんと1万本も売れる好調っぷり♪


そんな好調な売り上げに感謝して、今は 「ありがとうプライス」 と称して商品がとても安くなっています♪


良かったらサイトを覗いてみてくださいね♪


これはお家に1本あると良い!美容液だと思います!!





私もまだまだ使い続けて、シミも消えるような美白を今度は期待します!!




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




口コミで人気の美白自然派化粧品 Eir エイル 



これまたお勧めなアンチエイジングコスメです♪