♪ エッセンシャルスキンローションのご紹介♪ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

かなうコスメファンサイトファンサイト参加中



エッセンシャルスキンローション2in1(商品イメージ)



かなう・シルキーソープの記事 の続きだよ☆



エッセンシャルスキンローション2in1のご紹介☆


石鹸が5250円と高級だったので、エッセンシャルスキンローション2in1はどんだけ高いんだろう。。。。



と、思う方も多いかと思いますが。



30mlで3465円。



えっえっ



(笑)そうなんです♪ ローションの方がお安いのです☆


でもね、でもね。このローションがとても良いのですよ。。。。。


この良さでこの値段で良いの???というぐらい、ナイスパフォーマンス!


なので、、、石鹸がどれだけ手間がかかり、また良い成分を使っているかがわかります。。。。



と、話はエッセンシャルスキンローション2in1に戻して♪



こちらは化粧水と美容液が一つになったもの(^^)



水分の約6000倍もの保湿力のヒアルロン酸をはじめ、天然保湿成分を多種配合~♪


しているので、かなり保湿力の高いアイテムになっています。



確かにね、ワンプッシュの液体で顔全体が潤う!!!


けれどテクスチャーはちょっととろみが入った感じ。


見た目普通のリキッドなのに、その伸びや保湿力がマジカルなんですよ。。。。。


一体どうなってるんだろう。。。。??って思うぐらい、高い保湿力です。





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



こちらがそのエッセンシャルスキンローション2in1


美容液と化粧水が一つになった、高機能性ローション♪です☆





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



しっかりした瓶に入っています♪


一見普通の小瓶だけれど、その保湿力が素晴らしい。




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




ヒアルロン酸エキスがしっとり感に効果的なのだろうけれど、それでもヒアルロン酸が入ったコスメがたくさんある中、ダントツ!と言いきって良いほどの保湿力です。


後は、酵母エキスMPC(ホエイ末)エキスなんかもお肌をふっくらさせる効果があって、保湿に繋がっているのかな?(^^)




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~







自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



テクスチャーはこんな感じです♪


とろっとしているけれど、手の動きによって液体が動くので、こってりな訳ではなくライトな美容液♪って感じです♪





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



でもこの伸び具合!!!!


上のワンプッシュからこんなに伸びるんですよ。。。。。


弾いているような見えますがが、それは光の加減♪


あっという間にお肌に入り込みます♪



自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~


数秒でお肌に浸透します♪


でもね、お肌の表面は潤っているのです。


しっとり♪という言葉が合います☆






自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



塗った部分だけ艶やかなのがわかるかな?


ワンプッシュなのに、、なんでこんなに伸びるんだろう?


何でこんなに潤うんだろう???


ほんと、疑問だらけのマジカルローション!!



でもね!凄いのはこれだけじゃないんです!!!



私が一番感動したのは、お肌を引き締める効果がある♪こと!!



配合成分の中に、お肌を引き締める天然成分があり、お顔をすっきりした状態に整えてくれるんです!!!





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




手の写真では表現しづらい。。。。。(T_T)



不思議な事に、このエッセンスローションを塗っていると顔のむくみが引いているのです。


これにはびっくり。



どうやら、


オウゴンエキス→お肌の刺激をやわらげて引き締めて健やかに整える♪


メリッサエキス→お肌の参加をやわらげ、引き締めて整える♪



これらがお肌の中にある余分な脂肪に効いているのかも。。。。。うさ。



顔には案外脂肪があるそうで、その脂肪が元で たるみ・シワ になる事も多いそう。


そんな脂肪を引き締めて、さらに余分な脂肪まで引き締めてくれる成分を配合することで、


お肌にうるおいを与えるだけでなく、すっきりフェイスにもしてくれちゃうのです♪



不思議ですねぇ。。。。。



たったのワンプッシュなのに、たくさんの効果がありましたちょこ



私はかなり乾燥肌なのと、化粧水パックが大好き♪なのでこのエッセンスキンローション2in1を使う前に化粧水パックをしていますが、忙しい方はこれ1本で洗顔後のケアが出来ちゃうのかもしれません!



しかも顔の引き締め効果もあるので、エイジングケアにもってこい♪ですね♪



あまり世間にはないタイプのエッセンスローション♪


出会えてよかったです(^^)♪






エッセンシャルスキンローション2in1(商品イメージ)


  ↑ ぜひチェックしてみてね♪ ↑