シーセン!C1000! (^^) | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中


シーセン!!の飲み物は有名すぎて私が説明するまでもありません♪



ビタミンがぎゅっと詰まったドリンクをたくさん出していて、私もドライブ中、会社、スポーツジムとあらゆるシーンで飲んでいます☆



今回はその中の 「1日分のビタミン」 をハウスウェルネスさんから!!




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



じゃぁ~ん☆☆


6本入り!


美味しくてあっという間に飲んじゃったよー!!





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



じゃじゃん!!


こんなに並べた事がなかったので並べたらちょっと楽しくなりました(^^)w




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



一日分のビタミンが入ったこのジュース。


グレープフルーツ味だけどすっぱくなく、どちらかと言うと甘い味でした♪


とても飲みやすいので、、、、ゴクゴクと一気に飲んでしまう事も多々。。。。(^^;)



私は冷たいドリンクがあまり好きではないので、常温で飲んだけれど常温でも美味しく飲めました☆





ありがとうを伝えよう



他のラインナップも楽しめるのでぜひサイトも覗いてみてください♪



ビタミンCとっとこ!




携帯サイトやFacebookもあります☆



ケータイでも待ってます   Facebookでお待ちしてます






自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



美味しくビタミンが取れるC1000ドリンクシリーズ♪


その中でも味が濃厚で飲みやすいこの 1日分のビタミン。


お勧めです♪




追伸☆



素敵なパッケージで送ってくださってありがとうございました♪


テンション上がりました~☆☆



自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~

自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~







ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中