母の滴クレンジングミルク no ご紹介♪ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト応援中



フローレス化粧品株式会社 さんは、美容液のような化粧水を毎日愛用中~♪


保湿力が高く、お肌にうるおいを与えてくれるプラセンタ化粧水☆


が良かったので、クレンジングミルクも期待していたけれど。。。。



やっぱり凄かった☆☆



クレンジングにプラセンタ!!!

って言うだけで、びっくりだけど、それだけでなくクレンジング力も高い完成度に私は嬉しくなりました。。。。



私は乾燥肌なので、ミルククレンジングが一番理想的♪

で、次はジェル♪


だったのですが、、結構アイメイクが濃いのでミルクやジェルクレンジングだとメイクが落ち切れずにいたので、刺激の少ないオイルクレンジングを使っていました。


でもお肌の事を考えると、ミルクが一番いい♪ とは、、、いろいろなお化粧品カウンターで言われてきた事。


ようやくその願いが叶う、クレンジング力も高くお肌にも優しいクレンジングに出会う事ができました☆☆


しかもプラセンタ配合で美容効果もある♪♪


嬉しいアイテムの紹介!!!


写真付きでいってみよーーーーーーっっっ!!!!



母の滴 クレンジングミルクだよーーーー!!!







自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



なんとも上品なパッケージ♪


洗面所においても何にでも合うデザインですね♪


ポンプ式になっているので使いやすい!






自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



このクレンジングは、サラブレッドのプラセンタを使っています。


他にも1gあたり約6リットルの水分を保持するヒアルロン酸。



そして!!


あのEGFも入っているのです(^^)



豪華~♪


EGFは十数年前から人口で作られるようになり、やけど の治療などに使われいた成分です。


少し前までは高価だったので手に入らなかったけれど、最近になってコストダウンに成功してお化粧品にも使われるようになった頼もしい成分です☆





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



テクスチャーはこんな感じ♪



ミルク~♪ですね☆


ハンドクリームの柔らかい感じを想像してもらったら固さはわかるかも!


すーっ♪とのびて、くるくるしやすい固さです♪



付け心地もとってもマイルドです。


ミルククレンジングにありがちな ピリピリ感は全くなし!!


それもそのはず!

クレンジングに必要とされている界面活性剤は、ヤシ油由来の天然成分を使っているのでお肌に優しいのです♪





そして実際のクレンジング効果☆☆


ちょいと汚いお顔で申し訳ないけれど。。。。m(_ _)m








自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




落ちたーーーーーーっっっ!!!



なんと!アイメイクリムーバー使っていないのに、一度でこんなに落ちました♪



これはクレンジング後の写真なので、このあと石鹸洗顔~♪の順番です☆



メイクも結構濃いんだけど、、、、綺麗に落ちますねぇ~♪


素晴らしいクレンジング力に感動です♪



こんなに落ちているけれど、洗い上がりはしっとりで、全然かさつきません。



ありがたいです(^^)



ついでに目の下にある深いシワも無くなって欲しいー!!w




お肌に優しいぷらセント配合に素敵ミルククレンジング♪






自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



母の滴クレンジング♪



ミルククレンジングをお探しの方にお勧めだよ!!!







≪30歳からはコラーゲンよりプラセンタ化粧品・母の滴≫





30歳からはプラセンタ~♪