ドブログニク お洒落さん | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

今日は3つめの記事。

ゆっくりできている今のうちにアップしておきます!


今回はドブログニクのお洒落さん☆


ドブログニクはリゾート地なだけあって、色々なところから色々な人がやってきてます。


その中でもおしゃれな女性がとっても多い!!


リゾートファッションってこんなに楽しんだぁ~♪と思わせてくれます。

ここに載せるのは今日いた女性達の写真。

他の日にもたくさんのお洒落女性達が町にはあふれかえってました!


しかも老若男女関係なくお洒落な人は本当にお洒落(^^)♪


ここでは女性に限定でお洒落写真載せちゃいます☆


小さな子供もしっかりお洒落をしているのを見ると、ヨーロピアンはお洒落のON・OFFがしっかり身についてるんだなぁーと思います。


学校ではTシャツ・短パンなんだろう年齢の子達もリゾートに来れば可愛いワンピースにいっちょまえなサングラス。そして、素敵なポーチを持って写真は決めポーズ。


さまになっております。


そんなお洒落な女性達を見かけるので、街を歩いているだけで楽しかった(^^)


ちなみに日本人は野暮ったい格好の人が多かった。。。。


ガンバレ日本人!もちろん私も含めて!!



ゆめのブログ 旅行日記☆

結構、年齢いってそうなおばさま。

でもしっかりお洒落(^^)

颯爽と歩く姿がまた素敵♪

帽子もマダム風ですっごい似合ってました。



ゆめのブログ 旅行日記☆

おばぁちゃん3人♪

歳を重ねてもこんな風に華やかな色のドレスを着てお出かけできたらいいなぁ♪と思った光景。

結婚式かパーティがあったようでした。

真ん中のおばぁちゃんは頭にお花もつけて、さらにCuteでした♪




ゆめのブログ 旅行日記☆
この子はかなり若く見えたのだけど、貫禄あるー☆

可愛かったです♪

ヨーロッパではこのRaybanのサングラスをよく見かけます。

昔のおっさんみたいなサングラスなのに、とてもよく似合うから不思議。


ゆめのブログ 旅行日記☆

ママさんだってとってもお洒落(^^)

こんなに背中を出したファッションのママ、日本ではなかなか見かけない!

こんがり焼けているのに水着の跡がないのもまた美しい♪



ゆめのブログ 旅行日記☆

一眼レフ持ったカメラ女子の中で最もセクシーなんじゃないかって思うほど、雰囲気ありました。。。。

写真を撮ってる貴女が絵になる!!

ドレッシーな姿にカメラ一台。

カメラ好きとしてはちょっと憧れるCoolさでした。



ゆめのブログ 旅行日記☆

この左側の女性に私は目が釘付けでした!!!

お顔は撮れなかったんだけど、とっても美人さん!!

スラリとした体系にロングのドレスがとっても似合ってて、目を引く女性でした。

でもね、、、かなり大きいんです。。。。

見栄えもいいけれど、私達日本人が横に並んだらきっとまるで子供。。。。

骨格や体格が違いますよねぇ。。。。



ゆめのブログ 旅行日記☆

待ち合わせ?

何気なく座っている姿も可愛い子がいっぱい。

華やかなワンピースがとっても似合ってました♪

日焼けした肌にはカラフルな色が似合いますね!