新月のお願いの仕方 | 新月につくるサンキャッチャー『夢月石』

新月のお願いの仕方

こんにちは エナジーカラーズ平野弥生です。


新月のお願いの仕方は、最近はだいだいの方が知ってるだろなぁと思うのですが

あえて、書いてみることにしましたぁ。


お願いをする時に良かったらご参考に星空



新月 その月にあった星座の願いごとをする 


新月 ベストなのは、新月に入った時から8時間以内に書く


新月 手書きで書く


新月 2つ以上10こ以下のお願い事を書く


新月 自分を主体に願い事を書く (相手に変わって欲しいことなどは書かない)


新月 ピンクの紙に書く


新月 日付を入れておく


新月 自分の今後を楽しみに信じて後は天にお任せする



もっと他にご存じであれば、それを書き加えて頂いてもオッケーですし、

この8こでもオッケーグッド!



あまり気負わず、楽しみながらやってみて下さいね音譜



エナジーカラーズ 平野弥生




↓読んでくださってありがとう ラブラブこちらもあわせてお読みください♪



お金に好かれるお財布フリフリの仕方