お金に好かれるお財布フリフリの仕方 | 新月につくるサンキャッチャー『夢月石』

お金に好かれるお財布フリフリの仕方

夢月石~新月アクセサリー&ドリムーンキャッチャー~-満月


満月に効くとされる、


金運UPのおまじない。


一度おさらいしてみましょう。


:::::::::::::::::::::::::::


キラキラお金に好かれるお財布フリフリの仕方キラキラ

宝石緑お財布を用意します
(通帳でも良いみたいだけどなくさないでね~)

宝石緑お財布からクレジットカードやレシート領収書など

お金を使うことに関係するものをぜーんぶ出します

宝石緑お財布を外気にあてながらフリフリします

宝石緑今月もたくさんの臨時収入が入りました

お月様ありがとーございます!と

過去完了形で宣言します


::::::::::::::::::::::::::::



最近の情報では、


満月の一日前から満月になるちょうどピッタリの時までに


振ると更に効果があるみたい 。



でもピッタリでなくても、


満月の前後1日間は満タンにする気が大気中に充満してるそうなので、


満月の前後フリフリでも大丈夫だそうです。


(ボイドタイムは外したほうが良いです)



エナジーカラーズ 平野弥生